かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

4択→「緑茶」



ヒツジ学園→ヒツジ学園の入口上の青のドーム屋根


ビーチ広場→海の家とカフェの重なる屋根

  • かえで

    かえで

    2021/06/21 23:00:12

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    一番怠いよね(>_<)
    月曜日終了!お疲れ様でしたm(__)m
    明日、機械の業者が来るのね。
    社内の機械を改造、改良するために相談するんですね。
    うまく行きますように。
    給料が増えますように!w
    明日はいつも以上に頑張りましょうね(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/21 21:23:04

    こんばんは^^
    一番しんどい月曜日が何とか終わりました。
    今日も色々とありましてあっという間に一日が過ぎて行きました。
    それがいいのかわるいのかよくわかりませんがね。
    明日は機械の業者がやってきます。
    まだ会ったことのない業者です。
    今の社内の機械を改造・改良するために相談するのです。
    これで上手く行けばお手柄なのです。
    給料増えるかな?
    なので明日はがんばりまーす。

  • かえで

    かえで

    2021/06/21 19:45:31

    taka546さん♪こんばんは~
    晴れたんですね。
    こっちは雲が多かったです。
    買い物お疲れ様でしたm(__)m

  • taka546

    taka546

    2021/06/21 14:30:02

    いつもありがとうございます。
    買い物行ってきました。
    晴れた夏至は陽射しが物凄かったです。((+_+))

  • かえで

    かえで

    2021/06/21 13:21:02

    たもちゃん♥やほほ~

    同じだったようv( ̄Д ̄)v イエイ

    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    くしゃみ止まってきてるから、お腹も治ってくれるといいなぁ~

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/21 13:14:36

    かえでちゃん♥ やほほ~♪

    同じね~♪(o^―^o)

    プ~ちゃん 病院 お疲れ様でした!
    お大事にね~♪

  • かえで

    かえで

    2021/06/21 13:01:28

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、限りなく2桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    プーちゃんお薬効いてきたよ。
    クシャミはしなくなった。
    お腹はもうちょっとかな~?
    父が暑いと言ってすぐエアコン付けるからね。
    しかも、扇風機まで回してΣ(゚Д゚)
    ホント、悪い菌が無くて良かったよ(。・∀・。)ホッ-3
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/21 11:48:41

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    プーちゃん、お薬効いてきたぁ?
    チビっちゃだから、心配だよねぇ~。(´ε`;)ウーン…
    気が気じゃないよねぇ~。( ´ー`)フゥー...
    とりま、悪い病気ではなくて良かったわ~♪ε- (´o`*)ホッ♪
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v