坂本老馬

可愛い

コーデ広場

うさぎさんは・・・・

ご機嫌です。
レイラさん、ありがとう♡
目玉より欲しかった・・・・・
って書いてた人がいました。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/06/22 10:15:31

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/06/21 23:57:08

    かわいいw

  • さそりん

    さそりん

    2021/06/21 21:46:35

    プレもらえていいですね~

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/21 21:41:38

    うさぎさんのプレゼント良かったですね~♬
    私も欲しかったけれど諦めましたよ^^;
    とってもかわいいですね!
    そのうちフリマで交換んできたらいいな~~(^▽^)/

  • 竜胆

    竜胆

    2021/06/21 20:38:57

    うさうさ~♪
    「いでよ」な目玉は普段より出難い気がして
    自分には絶対出るはず無いと思ってたので
    うさちゃんが一番ほしかったのに
    目玉以外はたくさんダブったのに出ませんでした。
    幸い交換していただけましたが
    可愛いですよね~(^-^*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/21 19:10:23

    フワフワ浮いてて、可愛いですね。

    妖しい老馬さんが可愛く見えますw

  • まろん

    まろん

    2021/06/21 14:59:24

    わぉ~~~
    いいなぁ~、私もそのうさぎ欲しかったです。
    でも、出ませんでした。出るまでって大変だし、懐がね!(´∀`*)ウフフ

  • めい

    めい

    2021/06/21 13:28:55

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    うさちゃん、とっても可愛いですよね。
    よかったですね~(*^-^*)

  • しず。

    しず。

    2021/06/21 11:33:19

    うさぎアイテム可愛いよね~♡
    猫アイテムもかわいいけど、うさぎもかわいいアイテムがいっぱいね(n*´ω`*n)

    妙に、いつもうさぎがコーデにマッチしてるのよね~不思議だわw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/06/21 11:33:02

    いいですね☆ 新しいウサさま♪
    ぴょこぴょこ動くお耳と瞬きするお目々がキュートです.♡

    「目玉よりも・・・」、お気持ちわかるような気がします.♬