アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私の身体はガタガタです(T_T)

日記

皆様、


いつも訪問とコメントをありがとうございます<m(__)m>

リアのアントワネットは、最近、身体にガタが来てます(T_T)

眼が痛い、見えにくい、(T_T)

首が痛い、肩が痛い(T_T)

先週の金曜日には急に歯が痛くなりました( ノД`)シクシク…

歯に関しては、先月に治療が終わったばかりなのに・・・・・

左上の奥歯に問題があるような・・・(・・?

被せてあるんですが、どうやら歯が割れてるみたいで、

痛く無かったら問題ないと言われてましたが、急に痛みが出ました!

頬っぺたが少し腫れてる感じがします(>_<)

原因は、多分、チョコレートを食べて2度寝www

これを先月、繰り返してました^_^;

歯が割れてる治療は、やりにくいのか先生は何とも言えない渋い表情?

治療となると、これからの季節が苦手な私は耐えられません(T_T)

昨夜、前に歯医者で貰った痛み止めを飲みましたが、少しだけマシ・・・・

6月から8月までは、歯医者に行きたくないです^_^;

因みに、コロナウイルスのワクチン接種もしないつもりです!

<m(__)m>

追伸

落ち着くまで、ニコタの訪問とコメントはお休みさせてください<(_ _)>


  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2021/08/12 21:14:11

    こんばんは^^

    お返事ありがとうございました。

    リア友も性格が荒いと言ってたので・・
    まさか王妃とも何かあったのか。。

    ここには優しいお友達が居ると思います^^
    それこそ王妃の性格だと♬

    では^^

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2021/08/04 04:58:58

    おはようございます。こちらに失礼します<(_ _)>

    リア友の島にはほとんどの方が来なくなりました^^;
    ちょっと寂しい限りです
    中でも毎日のように伝言に長く書いていただいた果物の名前が入ってる方(王妃のお知合いの方)今はどうしてるのでしょうか? 私は疎遠になったのでご訪問しませんが^^;

    私は鯖アレルギーなので生まれてこの年齢まで食べたことがないですw
    アレルギー持ちは辛いですね^^;

    では^^いつもお店に来ていただきありがとうです
    王妃も夏バテにお気をつけてくださいね<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/12 00:19:35

    アントワネット様こんばんは☆
    歯のこと、眼のこと、早いご快復をお祈りします。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/06 11:27:09

    ☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆おはようございます♪

      お加減は良いですか...今日も(*´艸`*)ァハ♪笑顔でね!

  • キキ

    キキ

    2021/07/05 10:07:59

    おはよう、アントさん。
    体調はいかがですか?
    明日から1週間ぐらいリフレッシュのため巡回は暫くお休みするね。
    帰って来たらまたよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/05 00:23:00

    アントワネット様こんばんは☆
    体調はいかがですか? どうぞお大事にして下さい。
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • yuma

    yuma

    2021/07/02 15:31:23

    アンちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

    今月も週休二日でユルユル巡回ですが
    よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

    体調がすぐれないようですね(><)
    どうかご無理なさいませんように・・・お大事にね!

  • キキ

    キキ

    2021/07/01 12:23:28

    アントさん、こんちゃー(=゚ω゚)ノ
    ありゃ、体調良くないんだね、お大事にしてください。
    今日は朝から美容院行ってサッパリしたよ
    7月もよろしくねー♬

  • 涼子

    涼子

    2021/07/01 09:50:54

    アントワネットさん おはようございます。

    体調が良くないようですが大丈夫ですか?
    無理しないようにしてお大事にしてくださいね。
    今月もよろしくお願いします。

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/01 02:46:37

    こんばんわ....もう直ぐ、おはようございます♪だね、アントアネットさん

      6月は再び再開しとてもうれしかったです。
        これからもず~~~~~~~~~っと仲良くお願いします。

       今頃は夢の中だと思いますが、そこはアントワネットさん期待させられるかも
         (❀◕д◕)ノ おやすみなさいです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/01 00:23:34

    アントワネット様こんばんは☆
    歯の痛みはまだ続いていらっしゃるのでしょうか。お大事になさって下さい。
    7月もよろしくお願いします☆彡

  • ユエ

    ユエ

    2021/06/30 23:16:40

    こんばんは(^-^)
    次女ワンに催促されてホットケーキを焼きました。
    6月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/27 11:13:48

    アントワネット様こんにちは^^
    両手にお酒をお持ちで何かおめでたい事がおありなのでしょうか^^
    ご無理なさいませんように(*^o^*)/

  • ちはや

    ちはや

    2021/06/27 06:02:41

    おはようございます♪

    ワクチン接種なんですがアントワネットさんの場合
     イロイロお身体に問題もあり問診でアウトかもね

       素敵な休日を(*^^*)♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/25 23:08:13

    ( `ー´)ノ ういうい
    ゲット出来て良かった

  • ユエ

    ユエ

    2021/06/25 23:03:40

    こんばんは(^-^)
    今回のお好み焼きにはキャベツたっぷり入れたのでふっくら焼けました。
    私もいつもコメントいただきありがとうございます(^^♪

    お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/25 22:57:29

    おめでとー^^ノ 
    さすがだねー^^
    あらら^^

  • るるも

    るるも

    2021/06/25 22:36:17

    こんばんは。
    今日は王妃様のお話相手のコーデのつもりです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/25 21:56:33

    ピンクのうさダルマ と 白のさダルマ
    どっちがいい?

  • さおりん

    さおりん

    2021/06/24 23:25:28

    こんばんわ!体調大丈夫ですか((((;゚Д゚))))
    ご自愛ください☺

  • 相模

    相模

    2021/06/24 21:54:00

    こんばんは♪ 今日はいいお天気でしたが蒸し暑かったです^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/06/24 15:36:33

    こんにちは^^
    ニコ店イベ達成しました^^
    ご支援ありがとうございました♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/24 13:50:02

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    熱中症;コロナ;注意☆>◇<*/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪激励☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    前座は懸念とボヤキで;本編☆はシリアス&ほっこり♪なあんどら号♪

    良かったら乗ってね~☆/◇\☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/24 00:17:08

    アントワネット様こんばんは☆
    4皿ご馳走さまでした。
    上野動物園のパンダ・シンシンが双子の赤ちゃんを出産しましたね^^
    明るい話題はうれしいです♪ 
    お休みなさい☆彡

  • るるも

    るるも

    2021/06/23 21:31:12

    こんばんは。
    夕立が降って、少し涼しく、寒く?なってきましたーー;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/06/23 20:28:38

    こんばんは^^
    今日も蒸し暑かったー!
    お寿司ご馳走様でした^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/06/23 17:36:06

    フリマでGETブログです♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/23 17:31:04

    皆様のおかげで我が店「餡庵」も2000皿完売しました(*- -)(*_ _)ペコリ感謝です♬にゃん

    確かに!!!!!
    永遠の18歳
    私は・・そうだな永遠の28歳とでもいきましょう。
    だってお酒飲みたいんだもん(笑)

    ゆっくり休んでエネルギーチャージしてくださいね( ^^) _旦~~
    元気パワーおくりまーす($・・)/~~~piyopiyo送信中

  • みかん

    みかん

    2021/06/23 11:40:03

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡支援ありがとうです。暑いです昼から涼しく過ごします
    体がだるくて(´;ω;`)ウッ…

  • ユエ

    ユエ

    2021/06/22 23:08:52

    こんばんは(^-^)
    色々お大事にして下さいませ<(_ _)>

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/22 22:57:49

    歯医者高いからね^^;治療長いし
    歯作る機械のあるところだと 早いけど
    かみ合わせが悪かったんだね

    筋肉つけるのだ 鍛えようが足りにぞ
    カルシウム 沢山とってね

  • 相模

    相模

    2021/06/22 22:06:08

    こんばんは♪
    体調のほうはいかがですか? あまりご無理なさらないでくださいね。
    もう火曜日ですが、今週もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2021/06/22 21:11:26

    おこんばんは~

    アントワネットさん 今日は体調いかがですか?
    ゆっくりしてくださいね~
    私の想像日記の中ではアントワネットさんも一緒ですよ~
    そしてイベの事もおめでとうをありがとうございました(ペコ)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/22 21:01:27

    近所のレンコン畑♪に蓮の花☆が咲き始めたよ~☆^◇^☆

    週末は台風が来るかも?注意してね~☆>◇<☆

  • TENNS

    TENNS

    2021/06/22 20:36:30

    お疲れ~~( ̄~ ̄;)

    肩こり眼のこりは整体でゆっくり治してくださいね~~。

    私は数年かけて左右の五十肩がやっと治ってきましたw

  • るるも

    るるも

    2021/06/22 16:16:57

    こんにちは。
    王妃様も大変ですよね。
    一般の主婦も何かと大変です。
    生きるってしんどいです^^
    頑張りましょう(๑•᎑•๑)♬*゜

  • yuma

    yuma

    2021/06/22 12:10:49

    アンちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!

    (∀`*ゞ)エヘヘ 昨日のコメは失礼しました!
    いや、ホントお身体の事 案じておりますのよ^^;

    今日は どんな感じかな・・・
    くれグレご無理なさいませんように!お大事にね。

  • ドリ☆企画部長

    ドリ☆企画部長

    2021/06/22 06:37:03

    おはよう無理しないでくださいねおだいじに

  • サファイア

    サファイア

    2021/06/22 00:53:43

    こんばんは♪

    腫れてるって事は、ばい菌が入ってしまったんでしょうか?
    ちゃんと治療したほうが良いですよ。

    お大事にしてください...

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/22 00:50:19

    こんばんは✿
    体調不良大変でしたね(´・ω・`)
    梅雨になると曇りの日や雨の日が増えるから
    色んな場所が痛むのかも。。
    天気痛というみたいです。
    治ると良いですね。

    でも痛みが続くようなら歯医者さんに相談したほうが良いかもです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/06/22 00:47:21

    私の場合は、割れている可能性があると言われております。
    これは、かぶせを取って見ないと分からないし。
    正直そこまでしたくないと言うのが本音。
    治療を進める段階として、提示されましたけれど、半分は内容を忘れました。
    日常生活に支障がなければ良しです。

    来月、予約を取ってますが、その時の状態で、あまり改善してなければ、また、
    説明してくれるかなって。
    最新設備の整った所は、私には良かったようです。
    以前の所なら、きっと、まだまだ治療していたでしょう。
    そいでもって、具合が悪くなってたかも(';')
    歯の治療は急がず、ゆっくりですよ。

    パソちゃん、やはり、調子が良くないですか。
    これ以上、悪くもならなければとは思いますが、やはり製品そのものが良くなかった
    のかな。
    何万台も出す内の一部に欠陥品があると言います。
    ユーザー側には嬉しくない話です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/22 00:23:09

    アントワネット様こんばんは☆
    4皿ご馳走さまでした^^
    歯の痛みはお辛いですね>< 
    痛み止めで症状が少し和らいでいらっしゃるようですが
    目や肩こりもどうぞお大事にして下さい。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/06/21 23:45:32

    こんばんは~
    大変ですね(´・ω・`)歯医者には早く行きたいところですが・・・
    自然治癒してくれるといいのにね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/06/21 23:24:51

    オイラが公園についてすぐ救急車で患者さんが運ばれてきて暫く処置してから飛んで行ったよw
    患者さん隠してたから何があったのか解らなかった。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/06/21 23:02:28

    こんばんは^^
    昨日近くの公園のドクターヘリが降りたから見に行っちゃいましたw
    今週も宜しくです♪

  • jiji

    jiji

    2021/06/21 22:23:23

    なんだか、大変ですね。歯の痛みは耐えがたいものが・・・・。それに痛み止めは胃に来るのでそれも問題かも・・・・。(私は胃が荒れるのでなるたけ痛み止め飲みたくないです)。どうぞ、お大事になさってくださいね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/06/21 21:49:03

    かぶせてある歯が割れているのですね。
    それ、私も言われましたよ。
    かぶせを取って見ないと分かりませんが、私の場合はアントワネットさまと
    逆に左下なんですが。
    治療が進まない場合として、割れている可能性があると指摘されました。
    原因の可能性として三つぐらい、先生は言いましたが、半分しか記憶になくて。
    痛みがないなら、私は無理して治療しなくても良いに傾いてます。

    それにしても歯医者は、極力、体調の良い時を見計らって下さいね(◎_◎;)
    散々、過去に通った医院で、何度も体調不良になった経験から物語るです。
    それから、チョコレートも少し控えて(苦笑)
    痛み止め、少しだけでも効果があったのは何よりです。

    他の痛みは歯からも来たのかも知れませんが、疲れが蓄積して出たのかも知れません。
    くれぐれもご自愛下さいね。

  • 竜胆

    竜胆

    2021/06/21 21:05:56

    こんばんは♪ ^^/
    ブルーベリーが目にいいときくけど
    今はトーストにレモンマーマレードをぬってます
    梅干は手間も時間もかかるので体調的に無理ですが
    焼き練り梅を作りたいです。(^-^*)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/06/21 18:16:11

    あらら・・・いろいろと体調不良なのですね><。
    1つ不調になると、次々不調になることって、ありますよね( ;∀;)
    お身体いたわってあげて下さい~~~(ノД`)・゜・。

  • 涼子

    涼子

    2021/06/21 17:02:41

    アントワネットさん おこんにちは~

    体調 辛そうですが大丈夫ですか?
    私も少し腰が痛かったり下を向くと気持ち悪くなったりします(頭位性めまい?)
    歯が痛いと首や肩が痛くなったりその逆もあるし
    お疲れがたまってるのかもしれないので
    ゆっくり休んでくださいね。

    あ イベントクリア出来ました ありがとうございます~
    明日以降も食べに伺いますね。

  • yuma

    yuma

    2021/06/21 15:51:11

    王妃・・・公務がお忙しそギルのではないでしょうか・・・
    身体も ひとつ不調なとこがあると 連鎖反応のように
    次々くるからねぇ・・・
    くれぐれもお大事にして下さいね・

    王妃がこんな時になんですが・・・
    (๑•᎑•๑)完売しました♫ 
    今回もご協力ありがとうございました♡
    引き続きご支援に伺いますね´◡`

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/21 15:31:08

    アン王妃・・・大丈夫でしょうか(ノД`)・゜・。
    きっと体が疲れていていろんな部分の免疫力が低下してるのでしょうか?
    体を休めて栄養チャージしてくださいね。
    歯の痛い痛いの治れー( `ー´)ノ飛んでいけーーーーーー!!!
    私ぴよもアン王妃をしっかりお守りいたしますです(`・ω・´)bまかせておいて

  • キキ

    キキ

    2021/06/21 12:17:19

    色々大変ですねー
    痛み治まりますように、お大事にしてください

  • るるも

    るるも

    2021/06/21 12:12:01

    色々とトラブル続きで落ち込みますね。
    もし歯が治るのなら、がんばって治療して下さい。
    とりあえず、痛みが治まりますように。
    お大事にして下さいね。