ゆきみん

むむむ・・・「夏至」です。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

ブービーでした。(;^ω^)


今日は「夏至」雲多めの晴れでしたが、予報よりは最高気温も25℃くらいで北風
が吹いて、過ごしやすい感じでした♪( *´艸`)

ただ・・・わたしは、夫が休みだったので、野々市市の次女のところに
行ってたので・・・そこは暑かったです。(;^ω^)

久しぶりに孫のつむちゃん(満七か月)に会ってきました♪( *´艸`)
だいぶんお座りも上手になり、足ツンツンして立ち上がりそうです♪


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/06/22 12:49:16

    ☆ミィさん、かわいいですよ♪

  • ミィ

    ミィ

    2021/06/21 20:55:08

    今日は暑かったけど湿気がなく過ごしやすかったですね。
    孫さんが七か月とは可愛いでしょうね。
    仕草は何を見てもたまらないでしょうね。
    幸せですね~~~