まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデを投稿します。


6月のタウンイベントでやっと頂けた特典アイテムをコーデしました。

幸せ願うウェディングアーチ。

新郎はどこにいらっしゃるのでしょうか?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/06/22 17:58:28

    いけてますね

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 16:10:16

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    カタツムリさんがまあちゃんさんの後ろからウェディングアーチをくぐってついてきてるように
    見えて可愛い~(*´ω`*)
    新郎さんは何処かに隠れてまあちゃんさんを脅かそうと待ってるのかも~?
    なんちゃってw←イタズラ好きの発想ですね(;・∀・)エヘ

  • れいこ

    れいこ

    2021/06/22 12:17:29

    こんにちは。
    只今ネガティブキャンペーン中!
    楽しい事を考えよう思い出そうとすると思考停止するw
    なので今日も駆け足です…
    更年期だから仕方ないと、お許しを<(_ _)>