にこ山ぺっと タウン 2021/06/22 02:19:13 仮想タウンでキラキラを集めました。 2021/06/22 集めた場所 個数 ニコット山 3 ペット海浜公園 5 WHOが、コロナ予防にヒドロキシクロロキンを使わないよう強く勧めたって、そんなふうに言ったら逆に、その薬めっちゃ効果ありなんじゃ?と思ってしまうな。だいたい間違ってるじゃんWHO。どっかの研究チームは「効果なし」とした論文を撤回したとかいってるし、ちょうあやしい(ΦωΦ)有効な薬が出回ったら都合が悪いんじゃないのかー?しらんけど!(˘ω˘) #日記広場:タウン 和 2021/06/23 01:06:55 「アイドリング中」はいいな~w そいえば、どこか(外国)の医師が 「コロナワクチンの免疫効果は持って1,2年」とか言っていました 金絡みの発言? 世の中何でも1番は金ですw 違反申告 こしたん 2021/06/22 23:36:05 めっちゃありそうよな∑(゚Д゚) アビガンのときみたいに、 承認に向けて動いてたらあちこちから圧力かかって足踏みしてるうちに 気がついたらどっかのCが独占してるの。 考えてたら腹たってきた( ˘ω˘ ) 違反申告 レビーソ 2021/06/22 03:47:51 これまたどっかの国の思惑が強く働いてるんじゃないかって気もしてきますな。 去年からどっかの国のためにデタラメ言いまくってますからな。 そのうちどっかの国が特許とるんかな。 しらんけど(゚Д゚) 違反申告
和
2021/06/23 01:06:55
「アイドリング中」はいいな~w
そいえば、どこか(外国)の医師が
「コロナワクチンの免疫効果は持って1,2年」とか言っていました
金絡みの発言?
世の中何でも1番は金ですw
こしたん
2021/06/22 23:36:05
めっちゃありそうよな∑(゚Д゚)
アビガンのときみたいに、
承認に向けて動いてたらあちこちから圧力かかって足踏みしてるうちに
気がついたらどっかのCが独占してるの。
考えてたら腹たってきた( ˘ω˘ )
レビーソ
2021/06/22 03:47:51
これまたどっかの国の思惑が強く働いてるんじゃないかって気もしてきますな。
去年からどっかの国のためにデタラメ言いまくってますからな。
そのうちどっかの国が特許とるんかな。
しらんけど(゚Д゚)