ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

まだいた(笑

日記

いい加減腹ペコだろうに、ムシ。

夕方には見えなくなってたけれど、、


最終回
「焼くならマグカップも」 MX
竜宮城の回は作画が面白かった。

「恋と呼ぶには気持ち悪い」 同
こんなクズと女子高生、で大丈夫かと心配だったけど、
結構楽しくなった。
エヴァ旧劇場版のアスカの台詞を思い出して仕舞ったよ。

  • corra

    corra

    2021/06/27 01:29:28

    >nekoyamaさま ありがとうございます。
            アースは吊るしてありますー 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/26 19:52:35

    吊り下げ型の虫除けをおいてみたらどーでしょう?

    コンビニの店先とかは、カメムシがいっぱい集まって来たり…
    そーならないことを祈ってます〜><

  • corra

    corra

    2021/06/26 01:33:04

    >nekoyamaさま ベランダがムシだらけになりませんように^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/25 20:38:21

    木の周りにはたぶん捕食者もやって来るので、
    少し離れた安全な場所に身を隠すんですよ〜

    捕食者視点で視るとあんなトコには居ないだろーって
    思うよーなトコがcorraさん家のベランダだった…ってことでしょうね。

  • corra

    corra

    2021/06/24 01:53:56

    >nekoyamaさま 飛び立つ元気も無いのかと思いましたが、
            どーやら出てったようです^^

            待ち合わせなら木で待ってるのが
            合理的だと思います~ 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/24 01:28:15

    おんなじ個体なのかなぁ…
    だったら、よほど居心地がいいんでしょうね。
    待ち合わせに良い場所なのかも?

    なんだろう〜
    想像してみると…ベランダ近くに木が生えてて
    そこに、異性がやってくるのを待ってるのかも?
    もちろん、その木に卵を生むんでしょう。