かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

4択→「ミートソース」



ニコット山→移動パン屋の屋根


ペット海浜公園→わんにゃん紹介所のピンクのひさし

  • かえで

    かえで

    2021/06/22 23:13:48

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    帰宅してからコナンのDVDを観たんですねw
    安室透と組織の話!!
    面白そうですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「ヒロシノのぼっちキャンプ」観るんでしょうか?
    録画して観てるんですねwwwwwww
    見たことないです(>_<)
    キャンプはお風呂に入れないのが・・・
    楽しいんだけどねw
    ただ、「ぼっちキャンプ」はイヤですw
    録画しても見る時間が無いのよね。
    るろうに剣心も見なくちゃ(>_<)
    明日は週の真ん中水曜日ですねw
    いえーい!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/22 21:28:34

    こんばんは^^
    今日は帰宅してからコナンのDVDを見ました。
    安室透と組織の話です。すごく面白かったです。
    あと1話残っているので明日見ます。楽しみです。
    今日はBSーTBSで23時から「ヒロシのぼっちキャンプ」が放送されます。
    この番組が好きでいつも録画して翌日に見ています。
    かえでさんは見たことありますか?
    凄く面白いですよ。
    と言ってもキャンプしたいとは思いません。見てるだけです。
    明日は週の真ん中水曜日ですね~。

  • かえで

    かえで

    2021/06/22 19:35:34

    たもちゃん♪やほほ~
    一応、ラッキー?
    全然ラッキーじゃない!!(*`ェ´*)プンプン
    運営のケチなんだから(◎_◎;)
    たもちゃんも無限大∞だったんだねw

  • かえで

    かえで

    2021/06/22 19:34:04

    taka546さん♪こんばんは~
    いつもありがとうございます。
    暗いと眠いですよね(´ぅω・`)ネムイ

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/22 15:19:32

    かえでちゃん♥ やほほ~♪

    ラッキーセブンちゃんね~
    おたもは、 無限大∞ やったでぇ~♪

  • taka546

    taka546

    2021/06/22 15:15:43

    いつもありがとうございます。
    暗いと眠くて。(-_-)zzz

  • かえで

    かえで

    2021/06/22 12:24:48

    ノエルねぇ♪やほ~
    きらきら、ラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    4が出た時点できっと3だわって思ったのよね(◎_◎;)
    もっとキラキラよこちぇ~(# ゚Д゚)プンスコ
    黒ガチャでいっぱい使ったからキラキラだいぶ減ったのに・・・
    全然増えないじゃないかーーーーー!!
    運営ったらケチなんだからq(゚д゚)pブーブーブー
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    頑張ります。

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/22 12:18:32

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、ラッキーセブンって事で♪とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    もっとキラキラぷり~ず☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    ぎょ~さん出さんと、三姉妹揃ってンコタ運営を祟ったるど~♪違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
    火曜お仕事ガンバルンバ~★e(^-^)g