けめこ

可愛いお客さん♬

日記

北国にもやっとお花の季節がやってきました♬


ニコタの庭は可愛い納屋も出来て小鳥達が遊んでいます

アヒルの親子が二組遊びに来てくれましたよ♬

我が家の庭もツルバラや色とりどりのバラが満開ですが

友人たちには今年も観に来てもらえません^^;

秋のバラが咲くころにはワクチンも打てて

来てもらえると嬉しいです(^▽^)/♬




  • ナンシー

    ナンシー

    2021/08/19 18:09:55

    こちらに失礼します。
    黒ガチャ交換ブログでさっそライムの服送っていただいてありがとうございます。
    服のオレンジとの交換というブログを書いたのですが・・・
    前に目玉をいただいたので目玉がダブれば送りたいですが残念ながらチケットなので送れないです。
    服のオレンジでしたら送ることが出来ますがいかがでしょうか?

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/29 23:24:02

    puniさん♪
    ありがとうございます♬
    アヒルの親子も可愛くて嬉しいです(^▽^)/♬

  • puni

    puni

    2021/06/29 21:08:49

    こんばんは。
    素敵なお庭ですね。
    納屋とアヒルさんたちも可愛いですー。
    合成おめでとうございます。

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/27 21:24:14

    キャサリンさん♪
    私の周りも体調不良の友人が多いですよ。
    友人はストレスと疲労からの帯状疱疹が重症化して
    一週間入院しました@@;
    私も気圧の変化で高血圧や不整脈が出ますが
    かかりつけの先生は心配ないと言ってくれ安心しています^^
    こちらは短い夏を楽しみたいですが
    今年も我慢です!
    キャサリンさんも穏やかにお過ごしくださいね(^^♪

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2021/06/26 23:35:17

    こんばんは^^
    みんなコロナの影響で体調不良となっております。
    私も
    糖尿病一歩手前です。用心してたのに、
    あと、急に高血圧になり、通院状態に
    もぅ~びっくりです。お試しで2週間お薬を調剤していただき
    飲んでいる時は血圧が安定していました。
    なので、
    お薬を飲むことになりました。はぁ~ため息が出ちゃいますよ

    コロナ禍の中でストレスや体調不良を起こすので
    お気を付けくださいね^^

    北海道は今が一番気候が良いのでは?
    楽しい休日を^^

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/26 17:07:05

    坂本老馬さん♪
    医療従事者の方の接種がかなり進んできたので良かったですが
    私はもうすこしがまんです^^;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/06/26 11:08:22

    うん!
    ワクチンまだ時間がかかりそうです・・・・
    なんとかして欲しいな。

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/23 23:36:20

    たびねこさん♪
    ニコタは雑草も生えないので筋肉痛には
    なりませんよね~~(^▽^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/06/23 23:23:37

    青と白で素敵な雰囲気ですね。
    私はごちゃごちゃになってます(*´ェ`*)
    こういうお庭でゆっくり寝転んで春を楽しみたいです!

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/22 23:38:23

    まーちゃんさん♪
    ありがとうございます♬
    やっとピンクの種が揃ったのでアヒルさん2組できて
    嬉しいです♬ミラクルになったら足が動いたのですが
    難しいですね^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/22 21:06:39

    ステキなお庭ですね
    納屋もお家にあってステキです

    又(◎´∀`)vかわいいアヒルさん親子も( ・∀・)イイ!!ですね。

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/22 19:50:54

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます♬
    ピンクの種も何とかそろって合成でき
    とても嬉しいです(^▽^)/♬
    ニコタで楽しめるだけでも感謝して我慢ですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/22 19:49:08

    ニャンコの目さん♪
    ニコタで楽しめるだけでも感謝ですよね^^
    ワクチンが打てるようになったらもっと安心ですが
    もう少し先のようです@@;

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/06/22 19:03:22

    ピンクのあひるさんも合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    素敵なお庭でのんびりしたいですね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/06/22 15:41:29

    けめこさんこんにちは~♬
    こんな素敵なお庭でのんびり過ごせたら幸せですね^^
    早く日常生活が戻ってくるといいですね!
    もう少し頑張りましょう^^