ひろ

第二のお部屋(エルサ気分で)

マイホーム

お部屋を増やしてみました。


ディズニー映画「アナと雪の女王」がとても好きで
当時は劇場で二回くらい見てDVDやCDまで購入してしまいまして
何度観たか分かりません。

エルサが歌う「let it go」がすごく好きでよく聴きました
お部屋アイテムを見ていたら、エルサのお家みたいなアイテムがあったもので^^;
服もなんちゃってエルサコーデです♪

Cコインが残り少なくなってきたから、また貯金しなくてはです^^

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/22 21:52:02

    ぴのぴのさん

    こんな家にはリアルでは住めませんよね^^;

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/22 21:51:15

    きゅんちゃん

    シンプルが一番好きです^^

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/22 21:50:47

    ななとさん

    このお部屋は入室出来ないお部屋になってます^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/06/22 19:44:19

    すっげーーーー!!!!

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/22 18:59:07

    シンプルでイイね((ヾ(´`=)彡

  • ななと

    ななと

    2021/06/22 14:34:12

    こんにちは
    白いウエディング似合うね
    いつ、結婚しても良いですね
    私が迎えに行こうかな
    部屋見に行こう