ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミラクル カモミールティー【ピンク】

ニコットガーデン

カモミールレアカラー【ピンク】ミラクル☆彡

カモミールティーカップ(桃)を合成したら
ミラクルが発動して
湯気が立つ「香るカモミールティーカップ【桃】」
が おまけにもらえました♪
(∩´∀`)∩わぁ~~ぃ♥
とても嬉しいです!
カモミールのアイテムは、かなり少ないですので
代りに「カモメ」でコーデしたら、こうなりました。
カモメにも、青とピンクがありますので
ピンクのカモメにしてみました。
だったら...サークルのミラクルは、
アヒルでは無くて
カモメでもよかったのでは? (・・? 


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/23 02:22:18

    KIKIくん
    カモメでも、良かったかもめww
    ナイス!!オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
    白鳥の浮き輪は、志村けんさんのコーデの時に使いました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/22 23:58:55

    カモメでもよかった、かもね?(・∀・)
    白鳥の浮き輪は、アカンやろって感じですたw