ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-06-22の運勢)

おみくじ

今日は中吉だった。


ちょっと気になった動画。

【11分でゆっくり解説】
大阪大学がコロナワクチンを接種すると感染を増強させると発表|阪大最新研究
https://www.youtube.com/watch?v=5PqCLnwiRuI

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/06/28 22:40:12

    かすみそうさん、こんばんは☆
    保管していたワクチンが冷蔵庫(?)に麦茶をれた事で庫内温度が上がり使えなくなったとか、コンセントが抜けていて使えなくなったとか、知った瞬間に何の冗談なのかと思うようなニュースがありましたね…。
    いったい日本はどうなってしまったのでしょうか(ーー;

    もしよかったら、こちらもどうぞ。
    https://www.youtube.com/watch?v=EtcDUU_9ojs

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/06/24 10:27:21

    おはようございます♪
    貴重な情報のご提供に感謝いたします。

    様々な情報が飛び交っていますが、しっかりと耳を傾け、目を開き続けたいものですね。
    振り回されることなく、自分自身で責任を持って、選択すべきと考えている私には
    貴重な情報となりそうです。

    最終的に自分の身を守るのは、自分自身ですものね。


  • ひふみ

    ひふみ

    2021/06/23 01:16:03

    とまとさん、こんばんは☆
    ご両親は副作用がある事も込みで考えて打つことを決めているはず。

    インドのコロナ治療で効果が出ているお薬(日本発)があり、こっちの方が効きそうな気がします。
     →https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866c9bc11e3ab097d7a611d4c19dd
    日本で一番コロナ患者を見た町医者でも使って死者0だったそうな。
     →https://www.youtube.com/watch?v=u36NsySuRkw

  • とまと

    とまと

    2021/06/23 00:22:28

    私の両親が今度の日曜に2回目の接種予定日なので、気になります。(@_@;)

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/06/22 23:59:37

    沖人さん、こんばんは☆
    まだ情報が足りないので打った方が良いのか打たないほうが良いのかわかりません。
    私は必要を感じないので打ちません。
    今までどおり感染防止と自己免疫を下げないようにしていきます。

  • 沖人

    沖人

    2021/06/22 23:35:40

    いろいろな研究成果があると思いますが、イギリスとアメリカの感染状況の推移を見ると、ワクチンを打たないより、打ったほうがいいと思います。