サイヴォーグ64

06/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 15


 おしゃべり広場は右上です!  神社広場は左端です!

 4択は イケメン だとよ!  今更ちゃうんけ? もう時代遅れの気がするけど って事で 私は間違えました⤵⤵





    夢に出た 故郷の空 青かりし

     何度も見たい 郷の空かな


 久々に夢に出て来た故郷の空は青かった 嬉しかった が、しかし それが夢だと気付くのに然程時間はかからなかったです 解っていてもこの空を何度も見たいと思いながらその空を眺めてました 目が覚める直前まで 夢の中の故郷を楽しみました 儚いですよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/06/27 08:34:50

     はちこさん おはようございます~☆彡

     全くもって儚い話なんです でもまた見たいと思ってしまいました~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/06/27 07:35:21

    夢の中で夢と気づいてしまったのかな。儚いね(´;︵;`)
    青くて綺麗だったんだろうな~