✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

6/22

コーデ広場

いろいろ前好きだったものを並べて着替えてみる


楽しいなぁ^^


昨日は寝しなに小説〇INGSを読んでたら
3年前(たぶん3年くらい前)
5回目の求婚でくどきおとしたときのセリフが出てきて
ちょっと切なくなった。

いろいろ後悔はするけど
一番の後悔は
最高の相棒だった
大好きだった
て言わなかったことだなぁ…
最後泣いちゃってゲーム落ちちゃって
見送りもしなかったもんね…

いろいろ考えてたら眠れなくなってしまった
(結局ねたけど)
わたしは我儘だから相手の幸せは祈らない

  • MAINE

    MAINE

    2021/06/24 02:24:30

    みうさま♥
    リアルで?会わないよ
    だってさー結婚システム始まって
    1回めに求婚したときに
    「リアルに興味はない」きっぱりはっきり言われたもん

    そーゆー好きとは違うんだ
    でも大好きだったな うん。
    いいヤツだったのよ、誠実でうそ言わなくて
    裏の顔考えなくてよくて、安心していられたんだ。

    ひとつきたったけど
    やっぱり、あいつの代わりはどこにもいないって
    そう思う
    好きなゲームは似てるから
    そのうちどこかで会うでしょうけど

  • みう

    みう

    2021/06/23 13:19:11

    相手の方とリアルでは会わなかったの?
    そのゲーム以外で連絡を取る手段も聞かずに別れちゃったの?

    でも、縁があれば、また別のゲームで会えるかもよ?
    私の最初のネット友とここで再会した時はビックリしたけど
    別の友達にもFBで会えて、運命ってあるんだな、と。

    だから希望は捨てないで!