かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 15

4択→「イケメン」



おしゃべり広場→サンリオショップの入口キティにひげの下


神社広場→お茶処の右側の川沿いの番傘

  • かえで

    かえで

    2021/06/24 23:11:40

    そうだったの?
    正解はおじゃる丸が当たりかな?wwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/24 20:17:58

    4択→「イケメン」って俺のことかなぁ?

  • かえで

    かえで

    2021/06/23 23:22:56

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    無事に水曜日終了して良かったです。
    お疲れ様でしたm(__)m
    明日はマイナカードを貰いに行くんですね。
    私も申請したんだけどなぁ
    連絡ないよ?
    いつ頃しましたか?
    4月の終わりでこの時期なのね。
    私は終わってから申請したので、まだまだだね(>_<)
    役所の人って感じ悪いよね?
    (o'∀'))ゥンゥン
    納得!!
    私は出張所で貰う予定です。
    連絡ないけど・・・
    市役所遠いからねwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/23 21:21:39

    こんばんは^^
    今日もいろいろとありましたが何とか終わりました。
    明日は有給休暇を貰ったので区役所に行ってきます。
    何故かというと、マイナカードを貰いに行ってくるからです。
    4月の終わりにぎりぎり申請が間に合ったので、
    ポイント付与サービスが受けられるはずです。
    かえでさんはマイナカード申請しましたか? もう持ってますか??
    役所は大嫌いなので会社休みだけど嬉しくないです。
    だって役所の人って感じ悪くないですか?
    すごく事務的でわかりづらいし記入するところも小さくて書きにくいから。
    それとその区役所駐車場が凄く狭いので車で行くとちょっと面倒なのです。
    だから明日はバスで行こうかなと思っていますよ。

  • かえで

    かえで

    2021/06/23 17:00:19

    たもちゃん♪やほほ~
    (人''▽`)ありがとう☆
    滅多にないことだよwww

    たもちゃんは15キラキラだったのね(^▽^;)

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/23 15:08:20

    おめでとう~♥ (∩´∀`)∩

    すごい~♪ (≧▽≦)
    ごくごく平均的な 15キラキラ でした~♥

  • かえで

    かえで

    2021/06/23 14:25:03

    taka546さん♪こんにちは~
    こちらこそありがとうございます。
    珍しく20キラキラ出ましたw
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ニコ店イベント、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    私ももう少しで終わりますw
    今日中に終わるかな?

  • taka546

    taka546

    2021/06/23 14:20:34

    いつもありがとうございます。
    20キラゲットおめでとうございます!

    お陰様で2k皿完売しました。
    ご協力感謝。

  • かえで

    かえで

    2021/06/23 12:45:32

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    (人''▽`)ありがとう☆

    昨日はたっくんと3人でのチャット楽しかったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ノエルねぇの都合のいい時に、また遊んでね(^_-)-☆
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • かえで

    かえで

    2021/06/23 12:43:45

    ぴょんちゃん♪やほ~
    久しぶりの20個♪やったね\(^_^)/
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/23 12:17:51

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    久しぶりにたっくんと3人でのチャット、メッチャ楽しかったよぉ~ん☆彡(n*´ω`*n)
    もっと話しとゎ~い☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、お仕事ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2021/06/23 11:53:52

    20こだ!おめでぴょん(^^♪