こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 10


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 イケメン

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした


今日のコーデは前回のガチャの時
どうしても出なかった和風白雪姫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

フリマで譲っていただき 嬉しくてコーデしました♪

  • こころ

    こころ

    2021/06/23 10:38:59

    ミルクちゃん

    こんにちは〜^^
    ありがとう〜\(^-^)/
    和風白雪姫 ガチャ出なかったの
    フリマでゲットできて嬉しい〜よ〜

    こちらは曇り空よ
    朝 ザーって降ってきて その後薄日射したり
    梅雨らしい空模様

    今日も楽しもうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/23 10:12:28

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    とても可愛いよ~ステキだねぇ(*''▽'')

    今日は曇り/晴れなんだけど もう陽射しきついよヾ(≧▽≦)ノ
    カンカン照りになってるから 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ