ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

ピンク出ました♪^m^


今日は、なんとも・・・朝は雨上がりと言う感じで・・・もっくもくの雲やら
帯状の雲、とにかくどんよりとお日様に会えない。(;^ω^)

そのぶん、涼しいか・・・と思ってたら、曇りの間からカァーッとお日様出てきて
それがまた痛いくらいに日差しがキツイ。(;^ω^)

でも、寒気がまたおりてきてるのでなんとも怪しい不安定な感じで・・・
すぐそばには、黒い鼠色の重たそうな雲もドーンとあったりして。(;^ω^)

今、25℃くらいですが、蒸し暑い感じです。ずっとかみなり注意報出ています。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/06/24 13:54:48

    ☆あんずさん、洗濯物乾いたかな。(;^ω^)

    ☆Mさん、くもりでしたか。

    ☆ミィさん、過ごしやすかったのね♪

    ☆るなさん、季節外れな白くまでしたが。^m^

  • るな

    るな

    2021/06/24 09:52:30

    くまちゃん可愛いな♪
    涼し気なコーデ♪いいですね^^
    気分ひんやり~

  • ミィ

    ミィ

    2021/06/23 18:58:53

    こちらは、過ごしやすい天気でした。
    蒸し暑い天気はいやですね。
    雷注意報も怖いですね。
    用心してお過ごし下さいね~^^

  • ❥❥❥M❥❥❥

    ❥❥❥M❥❥❥

    2021/06/23 16:43:34

    こちらも くもり^^

  • あんず

    あんず

    2021/06/23 15:28:12

    今朝は、少し涼しかったです。
    洗濯日和と言ってたのに、曇ってきました。(;^ω^)