コロ子

ご心配おかけしました。

日記

ご心配おかけしました文字入力。

出来ました。何人かのお友達の応援で 無事直りました。
ありがとうございました。
  一安心です( ^)o(^ )


理由は愛うさぎのみーちゃんが pcの上で大暴れしたのよ。
そうしたら 文字がぐちゃぐちゃに。

でも、今日 サークルに行ってお話したら(ぐちゃぐちゃうさぎ語)
みなさんが心配して下さり 早速Num LKを押すを教えて頂き
無事直りました。

本当にありがとうございました。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/24 18:31:23

    コロ子ちゃ~ん♪

    そ~だったんだね~/◇\;

    みーちゃん♪可愛いいから怒るわけにもいかないしね~/◇\;

    文字入力☆も無事に出来るようになってほんっとう☆に良かったね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2021/06/24 00:29:42

    こんばんは。過ごしやすい気候が続いていますね。♪
    週末崩れないと良いのですが・・・。

    PC・・・無事直ったようで良かったですね。♪

    キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/06/23 22:06:11

    母さん(笑)
    早く伝言板解放してね(#^.^#)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/23 21:47:30

    こんばんは♪

    あらあら、うさぎちゃんに悪さされちゃったんですか。
    怒る訳にもいかず大変でしたね。
    無事直って良かったですね^^

    台風、こちらに来るみたいですね。
    日曜日どうなる事やら・・・><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/23 21:12:14

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    ウサギさんが暴れただけで不思議な現象が起こるんだね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    何はともあれ無事に直って良かったね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

  • ななと

    ななと

    2021/06/23 19:51:10

    良かったですね
    どんな理由であれ
    コメント無いから
    もう来ません

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/23 19:04:17

    よかったですね。

    昨日は心配しましたw

    暗号かと思っちゃって・・・><)

    やっぱり、困ったときは友が頼りになりますね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/23 15:57:33

    本当に良かったです。
    感謝でーーーす。 ありがとうございました。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/06/23 15:53:51

    良かったですね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/06/23 15:51:27

    いや~まじよかった~\(^o^)/
    宇宙人になっちゃったのかと思ったよぉ~w

  • taka546

    taka546

    2021/06/23 15:41:16

    よかったですね。(*^_^*)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/06/23 15:31:18

    よかったですね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/23 15:09:44

    良かった~。