きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 10

今日はここですよ♪ おしゃべりと神社で15個。 4択は イケメン。

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/23 23:49:45

    華麗なる人生さん

    ちゃんとキラキラ集めてますか
    集めたら黒ガチャ券に替えて
    ガチャ回してそのアイテム身に付けて~(´艸`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/23 23:47:46

    総悟さん

    こちらこそごめんなさいね(*‘ω‘ *)
    もう書いて来たけどwww

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/06/23 21:21:57

    おめでとうございます\(^o^)/

  • 総悟

    総悟

    2021/06/23 16:06:36

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    先ほどはせっかく来て下さったのにタイミング悪くごめんなさいです~(´・ω・`)
    またきぃさんのお時間良い時いつでも来て下さいね(^-^)
    今日は僕も10個でしたよ~そいでもう一つは3個で13個でした~(^-^)