サイヴォーグ64

06/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 5


 ペット海浜公園は左端です!  おしゃべり広場は左下です!

 4択は 風景・景色 です!  なるほどね~☆彡





    空重く 病も重く 気も重い

      生きてるだけで 踏ん張っている


 主治医からは頑張ってはいけない病だ御言われている 空が重かったり曇天だと気も重くなりがちで 生きてるだけで必死に踏ん張ってます 生きる事だけに精いっぱい頑張ってます 知らない人はそんな私に頑張れと言います どーして良いか解りません 辛くなりますが怒る事も出来ず勿論泣きも出来ません 静かに耐えるだけです堪えるだけです 辛い時ほど辛いと言えません ただただ必死やからね でも昔より良くなったのは 最悪の選択肢を選ぶことを止めた事ですけど それを選べない事すら苦しい時があります 生きる事が苦しい時はあるけど 生き続けようと思います 亡き彼女との約束やからね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/06/27 08:38:48

     はちこさん こっちにもコメントありがとう~☆彡

     重い時は何をするのも重くてしんどいです 春先と梅雨は
    私にとってアカン時みたいです 低気圧と曇天も天敵ですけどね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/06/27 07:41:52

    とても苦しい時期みたいだね。今はどうかな?
    精一杯生きているんだから、それ以上できることはないですよ!
    嵐が過ぎるのをじっと待つように、通り過ぎるのを待つしかないよね。
    そうしているうちに、いつの間にか少しづつ軽くなっていけたらいいね。