nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ちょっとぐれた…

日記



こんなかんじ?

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/25 15:48:51

    わたしたちの頃は、先生たちが時間外に繁華街を見回りしてましたね~
    他校の先生と生徒は顔を知らないけれど、
    学生なのは分かるから、声かけされることもありました。
    逃げなきゃならないよーなコトしたこと無いので堂々と受け答えしてたら捕まらないです(笑)
    同じ学校の男子は走って逃げようとして捕まってましたね~
    何かまずいことでもあったのかしら?

  • Yure

    Yure

    2021/06/24 22:04:38

    5分で補導されるわね~(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/24 21:33:55

    着替えた制服が入ってるかばんは、
    コインロッカーに預けなきゃですよね。

    単体ではちょっと寂しい感じだった
    いちごのネオンが活きました〜


    沙羅さん、黒猫さん、
    いっしょにカラオケに行きましょう〜(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2021/06/24 14:10:42

    こうきたかw
    放課後、繁華街で時間つぶしをしてる不良だ(*≧m≦*)ププッ

  • 黒猫

    黒猫

    2021/06/24 09:52:27

    きゃあ、お酒の香りが!
    それともタバコ? お花?