ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

雪見だいふくの日です。

コーデ広場


きょうはロッテ雪見だいふくの日です。

俺が!

ちょっとアイスが食べたい時に便利な、箱入りミニサイズの雪見大福
ミルキーな甘さのふんわりバニラアイスと、もちもち皮の組み合わせが美味しい
老若男女、季節を問わず愛される、ロッテが誇る人気のロングセラー商品

  • ふびん

    ふびん

    2021/06/24 20:00:21

    >>YURIさんコメントどうもありがとうございます。
    了解('◇')ゞ

  • YURI

    YURI

    2021/06/24 08:42:06

    雪見大福美味いよね♡
    色々味があるけど、どれも外れなしっていうのも凄い☆

    ふびんさんが「自分のステータスについては書かない」と書いてるので、伝言板に長々と個人的な私の事情を書くのも悪いので(他の人のコメが流れるし)、ここにちょっと書いて最後にするね。

    「ふびんさんの中に使えるものがあれば」という意味がわからなかったんだけど、私はもう何人かの方に共感してもらえてるので、それ以上この話題で他の人にどうこうするつもりはないです。
    ただ、私は共感してもらえた事でちょっと楽になれよ、求めてるものがわかったよっていう話。
    似たような境遇であれば、もしかしたら求めているものも似ているかもしれないと思ったので。

    境遇が似ていても全く同じパターンという人は恐らく一人もいないでしょうから、この話は深く掘り下げないでここで終わりにするんだけど、もし良ければ
    https://ameblo.jp/tatsuko--nekooyaji/
    この方のブログ読んでみて。

    ここで色々な境遇の人がいて、どうしたらいいのかっていう他人への答えを見ている事で、自分はどうしたらいいのかが何となくわかったので。
    有料記事読みたいなとは思ってるけど、まだ読めてない(;^ω^)

    あとね、今月フリマが復活してから色々と時間が更になくなってね、「交流を増やさない」と言いながら話しかけられると無視出来ない性格なので、想定の斜め上を行く程交流が増えすぎてしまって、書き込みに長時間取られるのがいよいよ苦痛に変わりつつあると自覚したの。

    なので、改めて日記で発表(?)するけど、キャパオーバーになってる分は私が我慢するのではなく、交流の削減をするので、この話が問題だからとか、ふびんさんがどうこうって話ではないので、そこだけは誤解しないでね(;^ω^)と先に言っておきたくて。
    自分の境遇話し出したの私なんで、偶々時期が被っただけなのよ、っていう。
    先に言っておかないと、自分のせいかも?って気にするんじゃないかと思ったから(;^ω^)
    それは断じてないからね~。

    という訳で最後の長文書き込み読んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    気に入らなかったら削除OKなので、その辺りはお任せ致します~m(_ _)m