ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2211)錯覚 

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大宇宙~~♪
♪   bono~ くんは~~ 王様だ~~~♪

「わ~~ クマった!
 惑星を見てたら目が回っちゃった・・・」
「bono、熊色が悪いね・・・・・」
「目が回って気分が・・・・・・」

「それは錯覚だよ。
 背景の惑星は動いてないよ」
「あ! 本当だ。
 なんだか気分が良くなったきた♡」
「やっぱりbonoは子グマだな・・・・・」
「そうさ! かわいい子グマだよᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

「背景はプレゼント?」
「ジブリさんからで
 プラネットムーンまとう太陽系惑星なんだ。
 宇宙には無限の浪漫があるからご機嫌さっ!」
「bonoは大宇宙の王様かな?」
「頑張ってクマを磨かないと
 王様にはなれないんだ・・・・・」
「bono、頑張ってね~~~~」
「うん!」 


(風景や景色)おしゃべり ペット

  • あたくし

    あたくし

    2021/07/03 07:05:53

    bonoチャン ここにもお邪魔するね^^

    改めまして お誕生日おめでと(^^♪
    コロナ禍で 日常も ままならない事が たくさんあるかもしれないけど
    楽しく過ごしていこうね

    Pショップで 気にいっている物を選んで 教えてね
    どれにしようか悩んじゃったら いくつでもイイからね
    あたくしは 太っ腹よ!
    アッ!違った 下っ腹がプックリでしたぁ あはは (^.^)

    じゃぁ 連絡 待ってるよー (^.^)/~~~

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/25 04:23:38

    bonoがフリマで手に入れた
    ビンテ~ジドリンクはすごく美味しいんだ♡
    ニコは不思議な世界だからね。

  • anji-

    anji-

    2021/06/25 00:03:23

    今晩は✨
    お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    暑く成って来たのでベリーショートにカットして来ました(@^^)/~~~

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/06/24 23:41:18

    宇宙に行きたくなりますね(^^)
    銀河皇帝パルパティーン議長を思い出しました。
    銀河熊帝bonoさん☆

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/06/24 23:30:50

    星のbonoくん こんばんわっ(´艸`*)

    お寿司2000皿達成おめでとうです(≧▽≦)ノ°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°☆彡
    私も大宇宙のクマ王様のおかげで今朝達成できましたー♪ご協力ありがとうですっ(´▽`*)

  • you

    you

    2021/06/24 23:06:07

    大宇宙の王様コーデ素敵ですね(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/24 22:58:08

    こんばんは☆
    美しい背景ですね。
    bonoさんの周りを漂う惑星も綺麗です。
    天秤も背景とよく合ってますよ(´∀`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/24 22:05:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    壮大な宇宙って感じの背景素敵だね
    今日はストロベリームーン
    bono君の所見えてるかな~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/24 21:56:40

    素適な背景ですね♪
    マントもとっても似合ってますよ☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/24 21:15:35

    bonoちゃん ステキなコーデだね
    大宇宙の王様bonoちゃんカッコイイね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/24 20:47:31

    こんばんは(^^)/ 宇宙の王のコーデ素敵(*^^)v
    旧背景は財産になりますね

    今朝は自分のワクチン予約をやってました
    近くで来月中に終了予定です 5公演行くのに忙しいのに

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/24 20:08:41

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/24 19:11:11

    bonoさんなら大宇宙の王様になれそうです(*^^)
    平和な宇宙にしてくださいね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/24 19:06:37

    おやすに〜〜〜
    bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/24 18:13:47

    今回はスケールが大きいコーデですね。
    宇宙の大王様^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/24 18:09:20

    おめでとう御座います。

    夏ですよ、無理おしない様になう。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/24 17:28:35

    鰯の蒲焼丼は美味しかったよ。
    でもね、採りたてきゅうりの糠漬けは最高なんだᵔᴥᵔ

    フリマでC背景5枚とPヘアの交換が成立したんだ。
    背景は高価だから楽しみが増えるからかな・・・?
    今夜はシェフは名探偵を観るんだ。

  • さくら

    さくら

    2021/06/24 17:26:36

    背景いい感じですね。
    プレゼントよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/24 14:40:45

    夏みたいな日差しなんだ。
    やっときゅうりの脇芽が出はじめたんだ。
    今年はなんだか不調なんだ・・・

    今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
    鯖がなかったんだ・・・・

  • 夏子

    夏子

    2021/06/24 14:17:37

    こんにちわ。
    夏子もみてたら目が回っちゃうよ(笑)
    綺麗だしかっこいいのだけど、座っていないと転んじゃう・・

    今日も今にも雨が降りそうなお空です。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/24 14:13:58

    ゴージャスなコーデですね~❤
    貴熊度満載ですね^^v

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/24 13:58:44

    お昼はホットドックだったのですね。
    わたしはホットサンド中身はハムとチーズにしました。
    10枚切りの食パンは使いやすいです。

  • みろく

    みろく

    2021/06/24 13:38:38

    自分を中心に惑星がグルグル回ったら
    確かに目がまわりそうになりますね。
    こんな可愛い宇宙の王様がいたらいいな♡

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/24 12:38:18

    美味しいホットドックで満腹なんだ〜〜〜

    ゲ〜ム広場で惑星を眺めてるとなんだか眠たくなっちゃうんだ。
    静かだからお昼寝かな? 
    Z〜 Z〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/06/24 11:19:54

    昔のSFで宇宙船が太陽系を出ていく時、なぜか冥王星の近くを飛行する場合があった。
    太陽系の内と外を表すのに冥王星はウッテツケの天体だった。
    このため太陽系から出ていくぞ、というシーンを印象づける手法として冥王星の隣を宇宙船が飛んでいく。
    2006年以降、冥王星は準惑星に分別された。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/24 11:06:58

    こんにちは♪
    威風堂々、素敵なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
    お庭のミニトマト、甘くなるといいですね~^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/24 11:06:00

    惑星みてたら目回るのってかわいいね^^
    ステキな背景 嬉しいですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/24 07:55:27

    あら~
    bonoさまのまわりを惑星が取り巻いているね~
    ガチャアイテムの太陽系惑星なのね☆
    確かに周りを巡って目が回りそうだけど、
    Toshiさんの言うように惑星は回ってないね(*'▽')
    bonoさまクマを磨いて大宇宙の王様になってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/24 07:39:03

    王冠も立派だし、王様の風格ですよ!
    大宇宙を背景に、惑星が光ってステキだね。
    気分も良くなって、ご機嫌ですね!

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/24 06:28:03

    宇宙の7割の質量を占めるダークマターもまとっているにちがいない!!!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/24 04:16:27

    惑星の背景観ていると、ふわふわと動いているから本当に錯覚します。

    でも本当に素敵ですよ。