コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

子供の頃 よく戦いごっこをして 遊んだものです。


その頃をを思い出しての今日のコーデ

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/26 06:49:08

    とまおさん
    イツモコメントありがとうございます。
    それにキアキラと4択も感謝ですーー。

  • とまと

    とまと

    2021/06/26 01:19:43

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/25 07:33:12

    はぉんしゃさん
    フフ♪ ありがとうございます。思い出シリーズでコーデ楽しんでます。

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/25 07:31:40

    あんちゃん
    コメありがとうです。 頑張って行ってきますね、

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2021/06/25 07:23:12

    カッコ可愛いですね^^
    よくお似合いですよ〜。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/24 18:45:16

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    もぅすぐ2回目のワクチン接種☆だね~☆^◇^☆

    2回目は1回目より副反応がちょいとキツイかもしれないから;?

    前に言ったカロナール♪とかのアセトアミノフェン☆があると少しは安心☆だね~☆/◇\☆


    そーめん♪はいろいろな薬味♪で楽しめる♪よね~♪^◇^*/

    みょうが♪はけっこうみんな♪薬味♪で使ってるね~☆^◇^☆


    すけ♪とゆう♪の切なさ;は止まらないけど/◇\。

    今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


    妙な獣;はバックナンバ~で物語り♪に出てるけど

    ハイエナのようなビジュアルで

    真っ黒なサメのような目;が特徴;のこわい動物?だよ~;>◇<;


    これからすけたち♪やわんこ族♪やにゃんこ族♪等も総出演☆で

    謎の獣;からこの世界☆を守る☆大戦;が始まるんだ~☆ お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/24 17:09:33

    べるたん
    そそ たまには 強いコロ子も登場するよ。
    フリマで2着ゲットできたよ。古いものかもよ。

  • べる☆

    べる☆

    2021/06/24 17:00:41

    おっ!今日のコロ子ちゃんは強そうだ♪

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/24 14:09:41

    キラキラさん
    楽しんでくださいね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/24 13:04:38

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ天気が悪いが休日をエンジョイするぜよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/24 11:57:36

    あめ屋さんありがとうございます。
    あなたのコーデに励まされてます。これからも宜しくお願いします。

  • あめ屋

    あめ屋

    2021/06/24 11:32:24

    わーん❤コロ子さんの世界観もすてきだよ(*^▽^*)*
    訪問、ありがとう♪

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2021/06/24 11:26:45

    今日のお返し訪問づら。