きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 6

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで9個。 4択は 風景や景色。

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/24 22:37:49

    華麗なる人生さん

    6個じゃないだけ満足ですよ(´艸`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/24 22:31:49

    総悟さん

    祝コメありがとうございます(#^.^#)
    なかなか豆丸持てないです(笑)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/06/24 20:28:33

    きらきら数もう少し欲しいですね

  • 総悟

    総悟

    2021/06/24 15:39:38

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    改めて・・・

    (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    まんまる満月の下で食べる一口お寿司美味しそう~(*´ω`*)
    豆丸ちゃんにもお裾分けしたいですね(^-^)

    僕は5個と3個で8個でした~すえひろがり~ず?w
    光る玉のごとし~八つなり~みたいな?w