由虎

偽ゴッドファーザー

きせかえアイテム


こんにちは、マイケル・コルレオーネです

マフィアコーデでございます

タララ タララララララララ~♪
ゴッドファーザー 3作品すべて観ました、最高です

新作のタバコを衝動買いしました
実は私愛煙家なのです・・最近はgloですが
喫煙マナーは守っております、ほんとですよ

いろいろ突っ込みどころはありますが、
現時点の手持ちではこれが限界です
偽物なのです

そして今は在宅勤務中です
さぼりではありませんよ、隙間時間です
今日は隙間が多いので、ヤリタイホウダイデス!

心の隙間お埋めします・・どーん!

さて、仕事します

  • 由虎

    由虎

    2021/06/25 10:54:30

    >師匠
    SUKIMAです

  • 由虎

    由虎

    2021/06/25 10:54:06

    >あゆさん
    いいですね、煙の感じが
    確かに少し長い気はしてますが、見えなくならないようにでしょうね
    私は喫煙者ですが、他人のタバコのにおいは嫌いです

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/25 09:28:49

    SABORI(¬_¬)じとー

  • あゆ

    あゆ

    2021/06/25 09:02:31

    このタバコいいですよね~
    煙の感じがリアルで気に入っています。
    少し長いかな?と思いますが、短くしたら存在感がなくなってしまうのですかね。
    私は禁煙者ですが、コーデの幅が広がりそうなので買っちゃいました。
    タバコの臭いは苦手ですが、吸ってる姿は男女問わずかっこいいな~と思います(ガラが悪い人を除く)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/25 00:00:23

    >師匠
    まあ、あの映画は女性の方は興味ないと思います

    タバコうまいですよね、師匠は吸ってはダメです
    さぼりではありません、隙間時間です

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/24 23:23:15

    ゴッドファーザー見た事ない(っ'ヮ'c)

    タバコ美味いよね!!
    昔よく吸ってた( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○

    SABORI( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○

  • 由虎

    由虎

    2021/06/24 21:46:44

    >まーちゃん
    シガレットってチョコのお菓子でしたっけ?
    子供みたいでかわいい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/24 20:46:42

    私もタバコ買おうかなってまよってます
    リアルではシガレットしゃぶってます笑笑

  • 由虎

    由虎

    2021/06/24 19:53:50

    >ラピスさん
    愛煙家は買いですね、おそらく
    タバコと刀いいですよね
    裏の仕事前の一服みたいで

  • 由虎

    由虎

    2021/06/24 19:51:12

    >ゆずぽんさん
    はい、暴走族でも採用されています
    あれは、下品ですけどね

    そうです、小室ファミリーです
    マークパンサーです
    はい、吸いすぎ注意します

  • 由虎

    由虎

    2021/06/24 19:49:03

    >ゆううさん
    はい、愛煙家なんです
    アイコスは臭いです、あれはなんの匂いでしょうね
    プルームテックは使ったことないですが、吸った気がしないような

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2021/06/24 18:13:41

    またまた男らしいコーデになられましたね!
    やはり、今回の新作のおもちゃタバコは
    愛煙家さんには人気なんですね~٩(ˊᗜˋ*)وw

    刀とタバコの組み合わせ、いいですね~ʕ´•ﻌ•`ʔ

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2021/06/24 18:06:44

    パラリ パラリラパリラリラ~♪
    バイクの爆音とともに聞こえるあれですね

    新作のタバコカッコイイですよね
    買おうかどうしようか悩みちう

    ところで「glo」って何ですか?
    あ、音楽ユニットglobeの略ですか?(←絶対違うw

    タバコの吸い過ぎは体に良くないですよ~
    ド━━m9( ゚Д゚)━━━ン!

  • YUUU

    YUUU

    2021/06/24 16:40:08

    愛煙家なんですねWWW
    アイコスまーまー臭いですが、グローはぎりセーフですねWWW
    プルームテックが1番臭くない( *´艸`)