B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ゼロティックホリックのしまっく風コーデ

コーデ広場

今日はしょばろのしまっくコーデです
昨日出た新作を見た瞬間びびっときました
特にフレームがゼロティクカラーだと思ったのです(*´ω`*)

髪形は色々悩んで姫紫苑にしました
私がぱっつんそこまで好きじゃないのであまりぱっつんの髪持ってなかったのです(´・ω・`)
でも姫紫苑は全色持ってる不思議

こういうキャラコス、服を似せるのが難しいですね
今回も雰囲気だけ寄せられたかなって感じです
靴も個人的には納得してなかったり
まあ最低限髪がそれっぽかったらなんとかなるんですけどね

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/06/25 17:09:21

    >メテオライトさん
    こういうはっきりした色もいいなあって思いますよね
    普段ふんわりした色好きだけどこういう色も好きです(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/06/25 12:48:15

    新作ネオンカラーでかわいいですよね~^^
    すごくお似合いです!