ひろ

久しぶりのお着替え

コーデ広場

イベントはまだ達成してないけど

どうにかお料理も間に合うような気がするので
お着替えしてしまいました^^
フリマで交換してもらったお洋服です♪

フリマは楽しいです♪

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/25 18:33:15

    きゅんちゃん

    スズランって何だろうな?って思ったけど
    スズランみたいなお洋服だったから、きっとそのお洋服の事だったんですね^^
    凄くお似合い^^

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/24 22:40:27

    ニコタ始めた頃にスズランいただいてね(〃∇〃)彡金曜日にお揃いすることにして
    数年経ってひとり増えて〜(〃m〃)彡もぅひとり〜気まぐれでお揃する人もいたり

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/24 21:54:53

    きゅんちゃん

    スズランにお着替えするのかな??
    お友達とお揃い、いいなぁ♪楽しそう^^

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/24 21:53:51

    ニャンコ先生

    夏らしい感じですよね^^気に入ってます♪
    色々と交換してくれるから楽しいです^^

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/24 21:35:50

    きゅんちゃんあとで(〃∇〃)彡明日のスズランに着替え〜

    金曜日はお友達と揃える約束して9年ちかくなるかしらん(〃m〃)彡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/06/24 21:28:26

    さわやかな感じのするコーデですね。
    フリマは成立すると楽しいね。