サイヴォーグ64

06/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4


 ニコット山は右寄りです!  おしゃべり広場は稍右上です!

 4択は ラーメン だとよ!  この4択でラーメンかよ?って思いました って事で私は間違えました⤵⤵  原価率からするとラーメンってかなりぼったくりやからね~♪





    美しや ああ美しや その姿

      駆け抜ける馬 素晴らしきかな


 小学生の低学年の時に始めてみた競馬中継・・・子供ながらに心を奪われたなぁ 馬が走る姿ってなんてきれいなんやろー!と思ったもんです 今でも思います地上を走る動物でその走る姿が馬よりも美しい動物はいないと・・・  たてがみを靡かせ 四肢をきれいに動かして尻尾の靡くのもきれいです 芝でもダートでも馬が走る姿は最高にきれいに見えます 今更やけど馬が大好きです 美しくて可愛いと思います 例える物があり得ませんねぇ~☆彡