まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ、投稿します。


今まで黒髪はあまり似合わなかったのですが、

フェイスを変えたら、何とか・・・

今回はウサギさんが付き添っています。

  • 総悟

    総悟

    2021/06/25 19:46:58

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    まあちゃんさん和装コーデ素敵ですよ~(*´▽`*)
    うさぎさんお耳とお目目が動くとこカワ(・∀・)イイ!!ですよね(*´▽`*)
    僕もお気に入りです~(^-^)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/06/25 17:43:25

    ウサギは同じの出ました。

  • れいこ

    れいこ

    2021/06/25 11:36:54

    こんにちは。
    うんうん、フェイスで髪色・髪型を色々と選べる!
    瞬きウサギさん、可愛いね~♡

    イベ達成しました!支援どうもありがとう♡スッキリ&満足~♪
    自分で言うのも何だけど、こんな色目を使ったミニスカ女性の居る店は怖いわ!?
    ぼったくりに決まってるwww

    フリマは強気な人が多いイメージ、それが楽しみ方の1つなんでしょうけどねw
    たまに弱気な人を見つけると、おまけ付けてあげたくなるのw

    ゆずれない家選びの条件:高所恐怖症なので2階まで!
    昔5階に住んだらベランダに出れず後悔したw

  • 時無草

    時無草

    2021/06/25 06:48:00

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    お陰様でニコ店完売しました!ご支援有難うございます。

    黒髪私も何点か持っていますが意外に難しいですね!
    まあちゃんさんのコーデに良くお似合いです^^
    このウサギさん可愛くて大好き^^

  • 夏子

    夏子

    2021/06/25 02:15:11

    かわいいですよっ(o^―^o)ニコおやすみなさーい。