りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

シンプルクラウド  すず

日記

シンプルとは名ばかりで 背景の雰囲気台無しのような

にぎやかさですw

すずは 外泊でなく 確保!!かご泊り
昨日夕方鳥かごに入れて 今朝5時頃には 外出ですw
日中は外 寝る時鳥かご とかとか思案中
すずは 家から離れないと思う 
雀の寿命 野生では2年とか 冬を越せないで 半分は・・・・
ご縁があったのだと思うから 可愛がってあげようと思います


  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/25 19:43:52

    エサ 生きた虫とか ミミズとか 
    あげないとだよ^^
    家に居ついたら
    電気アンカーで 寝床作らないとね

    猫、蛇、カラスが危ないね 

  • かえで

    かえで

    2021/06/25 12:58:17

    すずちゃん、冬越せないと思うので
    せっかく、可愛がってるから、夜はケージ入れて
    朝、お散歩でいいと思いますw

  • ななと

    ななと

    2021/06/25 06:33:06

    おはようさん
    そうですか、鳥かごに泊まりましたか
    良かったですね
    すずめって、本当になつくんだろうね
    こうして、現実に育ててるのだから
    わかりません・・・