コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

過ぎし日の思い出


よく お母さんごっこ して遊んだ思い出があります。

当時はお人形さんもあまりなく セルロイドのキューピットが

赤ちゃんの代わりでした。

洋服を色紙で作って遊んだ記憶が蘇ります。

そう言えば セルロイドのキューピット 今では売ってないのでは?




  • コロ子

    コロ子

    2021/06/26 19:52:09

    秋さん
    伝言板が閉じられてますね。
    素敵できませんでしたよ。

  • とまと

    とまと

    2021/06/26 01:22:04

    素敵なコーデだと思いました。(#^^#)
    抱える系のアイテムは、座るアイテムとの相性が良いのですね。♪
    私もこれからのコーデの参考にさせていただきます。!(^^)!

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/25 20:45:59

    もうたんちゃん
    イケメンだね。 早くお嫁さん連れてきてね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/25 19:34:59

    コロ子ママ、ありがとう!

    早速変コスしてみたよw

    なかなかのイケメン?

    男前でしょ!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/25 18:54:46

    今日も可愛いコーデですね。^^

    キューピットのお人形、うちにもありました。

    昔はどこの家にもあったのかな?

    今の子は知らないだろうねww

    プレゼント企画、ありがとうございます。

    では、お言葉に甘えて・・・・

    ふんわり夢心地いたずらアイマスクの灰を希望します。

    いろいろ変コスにも使えそうでww

    天気は不安定で蒸し暑くて。

    水分補給して楽しくお過ごしくださいね♪

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/25 18:30:04

    taka546さん
    セルロイドの筆箱とかあったよ。
    ソフビってなんだろう?

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/25 18:28:58

    ゆたろうさん
    訪問ありがとうございます。

  • taka546

    taka546

    2021/06/25 15:55:01

    セルロイドはなくなりましたね。
    ソフビ人形ならあるかな。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2021/06/25 11:26:19

    今日の訪問づら。

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/25 09:26:16

    マキちゃん
    そうなのね~。そっか 納得 ありがとうございます。

  • マキ

    マキ

    2021/06/25 09:25:06

    セルロイドは引火性が強いから、今はおもちゃには使われていないと思いますよ。