もふもふ0304

イベクリア

日記

2000食完売しました。

食べに来て下さった皆様ありがとう。
今週は残業続きでちょっと辛いです。
お店も食べに行ったりいかなかったり。

そういえばのばうのやつは、コインたまったかな?
5月の限定のものは6月までじゃなきゃ買えないって、知ってるかなあ?

もう少しで6月も終わるね。
月日の流れは速いなあ。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/25 23:32:31

    イベント達成おめでとうございます~(*^▽^*)
    残業が続いてらっしゃるんですね~。
    お疲れ様です~☕
    ニコタも無理せずしてくださいね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/06/25 21:08:32

    プレゼントは本人がその場にいなくてもオッケーだよ。
    チャイナドレスフレイヤの、色はエメラルドだー。
    サクランボヘアクリップも、もしほしかったらのばうにやろうとゲットしてある。
    それ以外のサクランボは入手できなかったけど。
    手持ちの大きいサクランボが可愛いんだよねえ。

    フリマの不成立なんて、私も9割以上だと思うよ。
    でもめげずにトライ。
    たま―に成立するのが嬉しいのさ。

  • つつき

    つつき

    2021/06/25 17:44:07

    クリアおめおめえー

    のばさんはちゃんと覚えているよーー
    土曜日にもっふーーくる?って聞いてたよ
    土曜日で5月の服間に合う??って言ってたし
    土曜日の9時ぐらいにIN予定ではあるっぽい
    残業大変そうだけど会えたらいいな
    プレゼント自体はしておけるんだっけ?
    服指定されたっていってたけど、間違っていないか確認したいのかな

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/25 15:41:53

    もふさん♪
    クリア おめでとうございます~♪(o^―^o)

    お仕事 お疲れ様~♪

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/06/25 12:35:48

    クリアおめでとー('◇')ゞ 沢山食べ過ぎて太っちゃったよ。。。(笑
    お着物ステキですね、フリマですか。ぶひこは不成立9割ですよ。('ω')