Reon

音だけは

日記

南側の窓は造成の重機が動き
働いている人も見えるので閉じていたが

窓を開けようと直していた網戸を入れた

日よけオーニングをつけ目隠しも

だけど音だけは防げない


  • Reon

    Reon

    2021/06/26 11:45:16

    今のところホコリは気にはならないけど
    今までも強風の時は畑の砂でザラザラしたから

    前の畑の造成が始まれば締め切りになりそうです(-_-;)


  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/06/26 00:14:35


    ホコリも気になるので、我が家は締め切ってる(><;)
    また1軒建ち始めたので暫くはまた洗濯物も部屋干しだ。
    (まっ、来週はどっちみち雨の週みたいだけれど)

    今のところが建つと、残りはあと1軒分の空き地を残すのみ!

    田んぼの宅地開拓工事から3年経ってやっとここまできた~
    ◟( ˘•ω•˘ )◞