ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ハートハイライトツイン

フリマ広場

応募日時 = 06/25 08:44
フリマ成立 = 06/25 13:09

相手様出品
■ハートハイライト ツイン 【カーキ】(有料)
こちら応募
■ヴァンパイアワンピ ~2019~  【水色】(有料)
フリマ成立手数料 10Pコイン

出品されていたのは、「ハートハイライトツイン」
女性にとても人気があるへスタイルの一つです。
ゆこたんは、このヘアスタイルが好きですので、色違いで4色所持しています。
今までにも、フリマに出品したことも、応募したことも沢山ありますので
これの人気のことは十分に承知です。
つい最近でも、このヘアに応募しましたがお断りされたばかり。
結構強気な出品者さんが多い中
この出品者さんの求めを見ると、それほど凄いものは書いてありませんでした。
全部は覚えてはいませんが、色々と具体的に書かれた後に
最後にこの1点が書かれていました。

ヴァンパイアワンピ~2019~ 水 桃 と紫だったか赤だったか少し曖昧
何色でも激求め 1点即決!と。

それで、何で応募しようかとあれこれと迷うよりも
この1点で応募しちゃえ‼と思いました。
所持していたヴァンパイアワンピ~2019~は 水、桃、深紅があったので
水色か、ピンクのどちらにするか では迷いました。
基本的に昔のヴァンパイアは
黒系や赤、紫、橙などの濃い目の暗い色が多かったけれど
(初期には白:ピンクもあったけれど)
最近では本当に鮮やかで明るい色が多くなっていて
水色、ピンクも当たり前で多彩です。
それで1番珍しい色の水色の1点で応募してみました。
このワンピは、とてもヴァンパイアだとは思えないほどに可愛らしいデザインですし。

朝に応募して、午後に成立を頂けました。
ありがとうございます♪ 人´Д`*)ありがとう♥♡
可愛いいヘアの【カーキ】を、ありがとうございました。




  • ハッピー病む病む

    ハッピー病む病む

    2021/06/25 23:34:35

    ゆこたん 様

    そちらのリストは出リストですすみません;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/25 19:23:19

    ケイト☆さん
    そうなのです。一見、ヘアスタイルの名前だとは思わないですよね。
    ゆこたんなどは、最初、このヘアのどこが「ハートハイライト」なのかが分かりませんでした。
    このヘアには髪の光沢が二つついていて、それがハート形♡ ♡なのです。
    ですから ハート ハイライト のツイン結びです。
    薄い髪の色だったり、こうして髪飾りをつけてもハイライトが見えないことが多いです。
    濃い色の黒や茶ですとハート形の光が分かりやすいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/25 19:19:40

    KIKIくん
    このフリマのお相手は、いつもアイテム交換でお世話になっているお友達でした。
    きっと、気が付かないだけで、お友達や、知り合いと交換してた!
    ということは多いのではないでしょうか。

    これ、自分ですよ! と名乗り出てくださると嬉しいです。
    (*´σv`)エヘッ 悪口を書いていた時だとしたら。。。。言わないでね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/06/25 18:09:41

    これ髪の名前だったんだ。
    そして人気なんだ。
    そういうのにうといわ。
    一つだけ持ってる(o´艸`)

    フリマ成立おめでとうございます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/25 17:49:48

    うれしい交換成立!おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    やっぱり、世の中「縁」ってあるのでしょうかね(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/25 16:42:05

    萌.さん
    (∩´∀`)∩わぁ~~~!!
    この出品者さんは、萌.さんだったのですね♪
    (* ̄0 ̄)/ なんとっ!!
    いえいえ、「これ、私です」と名乗り出てくださって嬉しいです。‪(*´꒳`∩)‬
    お友達との交換が出来て、とても嬉しいです。
    ゆこたんこそ、ハートハイライトツインは、4色所持していますが
    この、カーキはまだでしたのでとても嬉しかったです。
    どうか、またのご縁がございますように。

  • 萌.

    萌.

    2021/06/25 16:28:23

    ゆこたん様!お世話になっております*
    こういうお知らせがお嫌いでしたら大変恐縮なのですが、
    こちら私の出品でした…!!
    お知り合いの方で、それも探していた方のもとに
    お譲りすることができてとても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    私もヴァンパイアワンピ2019は以前アイボリーを持っていましたが
    お友達と交換してしまい、それ以来ずっと探していました。

    水色が一番!探していた色でしたので
    本当に嬉しかったです*
    素敵な交換をありがとうございました(*´ω`*)