ゆり

電子書籍の課金をまだ我慢している汗

日記

両親ふたりのコロナワクチン接種2回分がおわた…。

自分は今変な風邪で通っている診療所で
もしかしたらワクチン接種するかもなのだが
まだ接種券すら届いていないのです。
でも診療所の先生にがっついて
聞いたら7月くらいに接種券なにもなければ届くとも
聞きました。でも今はワクチン接種を一旦辞めてるとこが
あって廃棄しているとも聞きました。
なので、まだわかりましぇーんってことなのかな??
昨日薬もらってまた痰が出るようになりました。
前は結構な量の痰が出たのですが
今は前より控えめになってきました。
薬で出やすくしているので
たまにドロッとした固まりが出たりな…。
親が最近近場にできたワークマンいくっぺって言われて
あと少ししたら行くみたいです。
チラシ見ると結構かわいい//
購買意欲が出るような物が多いなーとか
チラシ見て考えてしまいました。
さっきはみぽたぽたの動画を見ていました。
ちょいすきーなのでやっと検索して見ていますよ。
あと高圧洗浄機なゲームの動画見たりとか
たまにひまですなー