11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

3すくみ?仲良し!

ニコットガーデン

へーび、かえる、かたつむり❤
というわけでかたつむり合成でけたー☆

アジサイはごく初期に植えてたんで8級からスタート
3級になっちゃったよ。

5級からの称号は以下。
・雨もしたたる紫アジサイ育成者
・梅雨も吹き飛ぶ紫アジサイ育成者
・レイニーパープルアジサイ育成者

称号は中間が感慨深いけど
マスターしちゃうとつまんなくなりがちだよね。


  • 夏子

    夏子

    2021/06/29 05:28:56

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪カタツムリ…夏子はできなかったですね。
    カタツムリさん…お友達とプレ交換しました。

  • 枯伍

    枯伍

    2021/06/27 05:49:51

    通常なのにアニメなんだよねコレ。
    アジサイはピンクが好きなんだがニコタのラインナップにはないのが残念。

  • osakana

    osakana

    2021/06/26 21:18:14

    ここ暫くガーデニング合成には縁遠いので知りませんでしたが、動く生き物は可愛いですね~
    余りに白いので、言われなければカタツムリだと気づけなかったかもw

  • 枯伍

    枯伍

    2021/06/26 06:33:38

    ん?ミラクルではないよ
    通常の合成。
    これのミラクルはねこのかたつむりだね。

  • 夏子

    夏子

    2021/06/26 04:56:23

    いいなぁ。
    ミラクルおめでとう。
    ミラクルきてませんねぇ‥残念。