サイヴォーグ64

06/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5


 ヒツジ学園は真ん中辺の上です!  ビーチ広場は右上です!  ビーチ広場まで行くのじゃまくさいです!

 4択は バカリズム だって!  あんな芸の無いクソ芸人のどこがいいのかわからへんわ!!!





    気圧にて アップダウンを 繰り返し

       天候までも 調子狂わす


 病んでる故 気圧の影響で気がアップダウンを繰り返す上に天候の良し悪しまで 体調を左右し揺さぶられます しんどい時は無言訪問したいけど ついつい挨拶ぐらいは入れてます このところ・・・! 梅雨入りしてからはしんどい日が多いですが必死に踏ん張ってます(^ω^) 





 この日曜日はこの春競馬の総決算 宝塚記念G-I です 応援してる馬はおるけど どの馬も先ず無事に走りきってほしいと思ってます あ~ その中で馬券を当てたいなぁ~☆彡