まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデは、


夜のレストランでお茶とお寿司お持ちしました。

本日のキラキラは、

ピンク10個+3個=13個 でした。

  • 夏子

    夏子

    2021/06/27 14:50:16

    こんにちは。
    夏子もパンダちゃんでの訪問です。

    今日は発表会なの?
    頑張ってくださーい。

    夏子も昨日よりさらに元気回復中です。
    心配してくださりうれしかったです。

    お仕事復帰したら、またゆっくりですがよろしくお願いしまーす。

  • れいこ

    れいこ

    2021/06/27 12:46:54

    こんにちは。
    発表会、午前かな?午後かな?ドキドキで食事も軽くだねw
    そうだとしたら今日のアバは、気合を入れたのかなって思ったwww

    ちらし寿司の具材:イクラの量でテンションが違うw
    数日前にネットで七夕ちらし寿司とか見た気がする!
    素麺も良いけど、今年はちらし寿司にしようかな?

    あ~ダメダメやめて~の後に赤ちゃんの笑い声が聞こえ平和を感じた(* ´艸`)クスクス♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/26 20:11:54

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    まあちゃんさんが運ばれてる姿見るとワンスプーンお寿司はぐるナイのゴチばとるの
    高級レストランで出てきそうなお洒落なメニューですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ドキドキ緊張しながら初めて運ぶ可愛いウェイトレスさんみたいで可愛いです(*´▽`*)


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/06/26 16:08:06

    それっぽいね

  • れいこ

    れいこ

    2021/06/26 11:53:39

    こんにちは。
    19時に2名で予約お願いします!もういっぱいで無理かなwww

    朝ラーになりつつある私、大阪の塩元帥コク旨塩を購入♪
    このスープの旨さは何だ!?また見つけたら買う♡

    雷の発生:勿論?夫の余計な一言が原因です!
    最近は体力&気力の低下により無表情&棒読み(黒雲&冷風)が多いw

  • 夏子

    夏子

    2021/06/26 09:40:09

    おはようございます^^
    とっても素敵でかわいいですねっ♡

  • 時無草

    時無草

    2021/06/26 07:14:57

    おはようございます。
    コロナ禍になってからお寿司屋さんに行ってないです..
    まあちゃんさんのレストランで頂きます^^

    コーデもピッタリですね♪