ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2212)応募

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 初応募~~♪
「やっとフリマに応募があったんだ~~~
 新しくなってから初めてなんだᵔᴥᵔ」
(PC画面を見入るbono)
「お~~~
 プリースト~2011~に応募が!
 Cアイテムでもレアだからね~~」
クリック!

「わ! やった!
 郷愁浸るレトロな駅ホーム(緑)だ!
 本当は『郷愁誘う』の方がいいんだけど・・・」
(考え込むbono)
「bono、応募があったんだね。
 おめでとう~~~」
「Toshi、ありがぼの。
 でもちょっと考えてるんだ・・・・・」
「もう一つアイテムがあるじゃない」

「あ! 天使と悪魔の晩餐会おめかしスーツだ。
 オトナの黒は魅力だな・・・・」
(bonoの目が輝きました)
「bono、成立させるの?」
「う~~ん・・・・・
 プリースト~2011~は
 Cアイテムでもかなりのレアだと思うんだ・・・」
「背景も服もカッコいいじゃないか」
「bonoも変身もしてみたいな・・・・・
 よし! 成立だ!」

クリック!

(バカリズム)ヒツジ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/27 04:22:52

    bonoは初期アイテムのウエディングベア~でご機嫌なんだ。
    すごく可愛いからずっと大切にしてるんだ♡

  • とまと

    とまと

    2021/06/27 00:37:49

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/26 23:36:25

    こんばんは(^^)/ ラグビー見てます
    いつも素敵なコーデで、感心します
    頑張ってくださいね(*^^)v

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/26 22:53:45

    鯵&海老フライはいいですね。
    うちは夕方に近所の焼肉屋に行って店内で炭火の焼肉を食べてきました。
    とっても美味しくいただきました、まだお腹空かないです。

  • you

    you

    2021/06/26 22:53:42

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    Cアイテム過去の物ですとかなり貴重ですよね☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/26 22:52:31

    こんばんは(o^-^o)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    プリーストは初めて聞くアイテムです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/26 22:43:37

    フリマ成立おめでとう。
    Cアイテムでもレアものがあるのですね( ..)φメモメモ

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/06/26 22:30:55

    今晩は、フリマ成立おめでとうございます!

  • anji-

    anji-

    2021/06/26 22:27:15

    今晩は☁
    フリマ成功おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今朝早い時間に目が覚めて2度寝したら遅い時間まで寝過ぎて後は大慌て(;´Д`)

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/26 21:03:13

    bonoちゃん フリマ応募あったんだね 
    成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/06/26 20:07:17

    こんばんわっ
    フリマの応募&成立おめでとうです~(≧▽≦)♬
    ・・えびふらい(=゚ω゚)ゴクリン

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/26 20:06:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君の話聞いてるとフリマ楽しそうだし
    出してみようかな~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/26 19:48:29

    おめでとう御座います。

    雨で少し涼しいなう。

    お疲れ様ですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/26 19:25:09

    これからどんどん応募があるといいですね♪(*^ー’)/☆
    頑張ってね!

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/26 19:05:09

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
    また明日遊んでね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • 夏子

    夏子

    2021/06/26 17:58:21

    フリマ成立おめでとうございました。
    夏子も日々開いてしまいます。

    素敵な背景うれしいですね★
    撮ってもいい感じです♡
    夜もゆっくりできますように。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/26 17:50:19

    鯵&海老フライは美味しかったよ〜〜

    タブレットはなかなか難しいみたいなんだ。
    bonoは頑張っていろいろ研究してるんだ・・・
    今夜は途中まで観た特捜9の続きを楽しむんだ。
    bonoは奥さんが怪しいと思ってるんだ・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/26 17:18:58

    フリマ成立♪
    ほしかったものがゲットできると嬉しいですよね^^
    上手にフリマ使ってますね^^

  • さくら

    さくら

    2021/06/26 17:04:39

    フリマはあまり応募ないのかな?
    最初の頃は結構あったけどこの所はあまり来てくれてないかな?

    欲しい物GET出来るといいですね。

  • サリー

    サリー

    2021/06/26 16:11:59

    新フリマで初成立おめでとう!!
    お気に入りのアイテムで良かったね(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/26 16:07:58

    こんにちは☀
    フリマの初応募、成立おめでとうございます(*^▽^*)
    Cでも持っていない人が多いアイテムは貴重ですよ。
    背景とてもすてきです。
    黒いマントも大人っぽくて良いですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/26 15:50:36

    フリマ成立 おめでとうございます^^v
    ん? Toshiさんから タブレット 貰ったの?

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/26 15:12:39

    やっぱりカッコいいタブレットはご機嫌だな、
    お披露目前だけど有効に使った方がToshiも喜ぶね♡

    今夜は鯵&海老フライなんだ。
    鯖が売ってなかったんだって・・・

  • みろく

    みろく

    2021/06/26 14:36:03

    フリマ成立おめでとうございます!
    初応募でゲットの背景もとっても素敵です♪
    良かったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/26 12:49:47

    美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ〜〜

    雲っててすごく湿度が高いんだ。
    今日はきゅうりが2本収穫できてbonoはご機嫌なんだ、
    楽しみだな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/26 10:30:36

    こんにちは♪
    過去物のCアイテムはクオリティが高くて、手数料でPを消費しないので狙い目ですね^^
    素敵な背景成立、よかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • misato

    misato

    2021/06/26 09:51:20

    おはようございます!
    フリマ成立おめでとうございます!
    ステキな背景とおめかしスーツでよかったですね^^
    またお披露目してくださいね(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/26 07:36:26

    初応募、よかったですね!
    ステキな背景ゲット、さすがです。
    人気の背景だし。
    フリマ頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/26 05:50:27

    おぉ~
    新しくなったフリマで応募が有ったのね~
    Cアイテムは成立が難しいけど
    bonoさまは貴重な初期のレアアイテムを持ってるからね(*'▽')
    2つの応募で迷ったけど、カッコいいアイテムが手に入ったね!
    成立おめでとう~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/26 04:39:27

    bonoさん、後ろの背景も素敵ですよ。

    手に持っているタブレット持って、まるで汽車に乘ってお仕事に行くみたい。