コロ子

今日のキラキラ

コーデ広場

過ぎし日の思い出


今日は高校1年の時
部活で3年生がリーダーとなって 山登り1泊の旅(その頃の私には大冒険でした)
に出掛けました。面白くて 歌いながら歩き、途中で自宅から持ってきた

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/27 09:16:51

    とまとさん
    楽しかったです。初めての冒険?だったので 心細かったけど先輩について歩きました。

  • とまと

    とまと

    2021/06/27 00:30:36

    素敵な山登りコーデですね。(#^^#)
    素敵な思い出付きなのですね。♪

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/26 17:07:40

    もうたんちゃん
    熊はいなかったけど 狐が出たよ。夜に見ると怖いよよ~~

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/26 17:06:41

    べるちゃん
    ハイキングですと いくらでもおにぎり食べらるね。
    それでも でっかいのは2個まで。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/26 15:37:19

    クマとかいなかったんですか?

    ハイキングは幾つになっても楽しいですねw

    新緑の季節、外でのおにぎり美味しいなぁ~♪

  • べる☆

    べる☆

    2021/06/26 14:52:06

    途中で自宅から持ってきた特大おにぎりを3個ぺろりと平らげました。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2021/06/26 12:12:48

    今日の訪問づら。

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/26 09:19:11

    たべたよ~~
    リュックの中はお菓子だらけ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/06/26 09:13:44

    途中で何か食べたのかな?
    ちょっと気になるわ~
    想像して。( *´艸`)

  • ななと

    ななと

    2021/06/26 09:12:04

    おはよう
    たまには自然散策いいよね
    適当な運動にもなるしね
    今は何してるかな?気になるなぁ^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/06/26 09:01:57

    ばぉんしゃさん
    おはようございます。今考えると当時の山登りと思っていた冒険は 山頂を目指して歩いたのではなく、
    山麓を目的の民宿を目指していたような気がしてます。
    ただ 楽しかった思い出として記憶に残ってますね。
    その仲間たちとは国体 インターハイと頑張った記憶も。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2021/06/26 07:55:15

    山登り・・約1年くらい低山を登ってきましたけれど、達成感を味わえないこと、
    体力がついていけないこと、今は疲労感が酷くて、今はお休み中です。
    土日、旦那だけ山登りへ行っています。
    若いと楽しいでしょうね。