夢うつつ

週一お好きにコーデ♪

サークル

間が空いてしまいましたが('◇')ゞ


夜なのにサングラス( ;∀;)ですが。。。

夜の街の雰囲気が締まる気がして。。。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/28 21:08:19

    五家蓬さん♪
    サングラスを評価して頂き嬉しいです♪
    アクセントはいつも気にしてますヽ(^o^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/28 21:06:39

    みゃあさん♪
    サングラスそんな風に見ていただけて嬉しいです♪
    正に思惑通りです☆

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/06/28 20:48:04

    ジャスミンさん、こんばんは。
    夜でもネオン輝く中にいるので、逆にサングラスしていた方が
    アクセントになっていて結果オーライ!です。
    コーデも、白と黒で、うまくまとめられていて素敵です(≧∇≦)!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/28 15:15:55

    こんにちわ(*'ω'*)

    夜の街の中でもカッコいい!女性のコーデで凛とした感じが素敵ですね

    サングラスも全体をよくまとめてるためのアイテムには良いですね♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/27 06:33:02

    ゆぴさん♪
    いつも褒めてくださってありがとうございます♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/27 02:33:11

    大き目サングラスがカッコよいね♪
    オトナっぽくてステキ(*/∇\*)