グッピー

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ビーチ広場1 6

4択:バカリズム


台風5号による雲と風のせいで だいぶ涼しく感じられます。
明日にかけて 大雨の予報もありますので 注意してお過ごしください。
 

  • グッピー

    グッピー

    2021/07/01 23:02:09

    優雅さん、こちらこそよろしくお願いします~!(^^)! ☆.。.:*・゜☆

  • 優雅

    優雅

    2021/07/01 16:08:40

    こんにちは(*´▽`*)
    7月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ・ノノ*
    ノヾ。_-*
    /" ・;ヾ。`-;ゞ
    `*;/`-。*
    ヾ/ /`*ヾ:`-
    |(_/`  今月はゆっくり~
    川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
    川._(* ´ ω ` )_
    川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
    川`.T ̄∪∪ ̄T
    ,,;;wWw,;;wWw,,,;

  • グッピー

    グッピー

    2021/06/30 21:41:48

    優雅さん、コメありがとう!
    こちらこそお世話になっております。
    明日から7月、いよいよ夏本番ですね。
    お互い元気で乗り切りましょう~♬

  • 優雅

    優雅

    2021/06/30 13:54:13

    こんにちは(*´▽`*)
    今月もお世話になりありがとうございましたm(__)m
    キラキラ✨いっぱいいいな~~~

    ギュイーーーン
      /l∧//,ゝ/,-
    . /  ∧,,∧    Ζ___
    /  (´・ω・*)  -'=  恐るべき
    ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=   速さで日々さっていくよ~~><
     \      ゝ ̄ ̄
       \|\ヽ∨\|

  • グッピー

    グッピー

    2021/06/26 19:46:41

    yuriさん、ピンクのキラキラが!しかも15点が出ました!
    何カ月ぶりでしょうかねw 最近ずーっと出が悪いですもんね。
     

  • yuri

    yuri

    2021/06/26 15:40:39

    こんにちは!
    グッピーさん・・・キラキラ・・凄くいっぱい出ましたねえ・・
    私は14個・・大量に出て良かったですね・・・。