夢うつつ

伝言板 41

日記

台風や雨続きになりそうな一週間です。。。


災害や体調に影響が最小限でありますように☆






29日まで観光なしで温泉行ってきます。

無言訪問になるかもですが帰ってきたら又宜しくお願いします<(_ _*)>


  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/29 18:09:24

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    温泉でのんびり過ごしてください(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ではまた明日~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/29 17:54:02

    こんばんは。
    おぉ~凄いパワーですね^^
    少しでも楽になって元気になって下さいね(´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/29 13:58:12

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ明日からの連続勤務の為パワー注入✨ピ\(✨o✨)/カ✨

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/29 12:42:37

    こんにちは^^

    温泉で癒されて
    しかもぐっすりと眠れてるみたいで
    本当に良かったよかった♪

    私も来週温泉の予約入れました~
    予定通り行けたらいいな~と思ってます

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/29 09:55:52

    おはようございます。お水とステキのお届けです✿
    メガ花たくさん咲きますように^^
    今回は奥塩原温泉の常宿でお過しなさったのですね♨ 
    お気をつけてお帰り下さい^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/29 09:32:06

    ( ノ゚Д゚)おはよう~

    今日も変わりやすいお天気に!
    突然の大雨に気をつけてね(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/29 08:08:46

    おはようございます。

    五輪は1か月を切ってからもバタバタ!
    知事は入院五輪相は頼りない?
    まだ迷走しそう…

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/29 08:07:55

    おはようございます♪
    今日はお戻りになられるのですね。あっという間でしたでしょうか^^
    道中お気をつけてお帰り下さいませ☆

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/29 07:12:10

    おはようございます♪
    6月もあと2日で終わりですね。
    今年ももう半年が終わろうとしているなんて、
    早すぎてビックリです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/29 06:59:47

    おはようございます♪東海から関東で雨、午後は広く不安定との事。
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/29 06:40:15

    おはようございます୨୧(•͈⌔•͈⑅)୨୧

    今日はできちゃった婚コーデーw

    この子のお名前募集中しております

  • 翔

    2021/06/29 03:25:46

    おはようございます。
    6月も今日明日で終わってしまいますね、早いです。
    今週も宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/29 02:46:29

    夢見るナース気分♡
    ワクチン接種TIME♪
    効果覿面&絶大よん♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/29 01:14:32

    こんばんは٩(❛ㅂ❛๑)و
    昨日は蒸し暑かったですね。
    次々来る低気圧の影響で頭がぼーっとします;

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/28 23:53:21

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/06/28 23:47:26

    こんばんは☆ 
    きょうは m(´・ω・`)m ゴメンネ❣❣…駆け足訪問で失礼します!

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/28 23:33:47

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れました。
    明日からは雨かな?今週もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/28 23:16:51

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったです><
    今夜は雨の予報ですが朝には上がるようです~^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • みろく

    みろく

    2021/06/28 22:40:09

    こんばんは。
    イケアに椅子を買いに行ったのに
    洗面所に置くラックを買ってきました。
    今週もよろしくお願いします。

  • 咲月

    咲月

    2021/06/28 22:28:01

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    ステキとお水をお届けです。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/28 22:25:47

    こんばんわ♪気分転換でリアで洋服や色々とを
    衝動いして来て気分はスッキリ壁]ω・)ニヤニ今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/28 22:20:36

    こんばんは♪青い空に白い雲、夏も近いと感じました^^
    今日もお疲れ様でした♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/28 22:16:24

    こんばんは(*^^*)ゆっくり出来てますか?
    いっぱい癒されて帰ってきてくださいね!

  • 章姫

    章姫

    2021/06/28 22:11:30

    こんばんは。
    今日は人身事故で電車が止まってて、仕事行くまでに疲れ果てました。

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/28 22:05:59

    こんばんわ

    今日は、こちらも30度まで⤴︎今週もまったりと良い1週間になりますように〜✿

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/28 21:49:09

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/28 21:40:10

    こんばんは♪♪
    今週も1週間よろしくお願いします…!
    と思ったらもう6月終わっちゃいますね…早いです…

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/28 21:38:39

    こんばんは♪
    今日は6月分の家計簿をいっき付けしました^^; 今週もよろしくお願いします✿

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/28 21:08:37

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。アイスの消費が著しい、今日この頃です( *´艸`)

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/28 20:43:54

    こんばんわ(*´ω`*)温泉いかがですかー?^^
    最近巡回サボりがちで、4回で音を上げておりますが^-^;
    今週もどうぞよろしくお願いします^^♫

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/28 20:42:55

    こんばんは。
    のんびり、癒されていますか。
    今日はいい天気だったので
    私もお休みしてお布団干したかったです。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/28 20:35:27

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
    カモミールコメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

    Pは納屋とピンクのアヒルの親子のお庭版のギミックに
    o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!っと燃えていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    はっきり言って着せ替えのアヒルは諦めていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    どうせ何時もふられるぜ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッっとね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

    所が天の采配は神のお導きか何とメガを合成したのが
    見事ミラクルになったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    日頃良い子で頑張ったご褒美かもしれんのぅ(☆´uωu)

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/28 20:31:49

    こんばんは。スタバの47JIMOTOフラペチーノ一覧を見ると、少し涼しい
    気分になれます。大阪は納得w

  • baroque

    baroque

    2021/06/28 19:14:14

    こんばんは〜
    今日はコストコでお掃除の道具を買って来ました。今度こそw掃除頑張ろ。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/28 19:12:04

    太陽の光で予想気温以上に~(p;′∩`)Q゙アチィお日様は(✪▽✪)すっごーい!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/28 19:01:15

    こんばんは。
    ゆっくり楽しんでますかー?
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/28 18:38:55

    こんばんは。今日ガーデンプリンセスになれました*いつもご支援感謝です。
    ステキと水やりどうぞ(*^-^*)

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/28 17:27:47

    こんばんは^^

    今頃ゆっくりしてるのかな~
    今週もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

  • のばら

    のばら

    2021/06/28 17:24:17

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪6月も最終週 今年もコロナコロナで半分終わりそうですね
    後半も(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

  • 優雅

    優雅

    2021/06/28 15:25:35

    こんにちは(*´▽`*)
    何時もありがとう~感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今週もよろしくお願いします~仲良くしてね~~

       ___
      /  │  \
      ||+ │☆。|| 
      ||――┼――||
      ||.*+.│ +☆||
      ∧,,∧  ∧〃∧
    . (。・ω・。) (。・ω・。)
     (o日o)(o日o)
    (⌒〇〇⌒⌒〇〇⌒)  のんびりまったりしましょ~~~
     ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/28 14:06:45

    こんにちは~
    週末は下道で京都へ行きました。のんびり平安神宮。抹茶スイーツは食べていません。

    温泉で腰の痛みが消えて、食事も美味しそうですし羨ましいです。
    ゆっくりしてきてくださいね♪
    カラーはシャンプーキャップをかぶるとかどうだろう?
    カラーしてすぐの温泉はダメらしいですね。 色が定着するのに数日~1週間かかる?
    ジャスミンさんが行かれている温泉は酸性だと思われるけど、
    アルカリ性だと余計に落ちやすいみたいです(汗

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/28 12:18:22

    今週も、たくさんのいい事がありますように。
    よろしくお願いします(*^_^*)

    お寿司どうぞ♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/06/28 11:28:43

    おはようございます。イベ達成しました♪お力添えありがとうございました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/28 11:20:25

    こんにちは^^
    温泉でお疲れがとれますように♨
    貴重な晴れ間になって大物をたくさん干せました^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/28 10:55:39

    おはようございます。
    6月も終わりですね。
    7月は、オリンピックがらみで休日変更有るから注意してね
    7月22日(海の日)23日(スポーツの日)、19日✖(22日に変更)
    カレンダー直さないとね。
    今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/28 09:14:05

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    休日の人出も感染者数も完全に元に戻った!(>_<)

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/28 08:57:35

    とても素敵な朝を迎えられているようで羨ましいです^^
    引き続きのんびりと満喫してくださいませ♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/28 08:34:18

    おはようございます♪
    こちらは梅雨とは思えないほど快晴の朝です☀今週もよろしくお願いします^^

  • 翔

    2021/06/28 08:16:34

    ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    ムリをしないように
    ボチボチとしようと思います!
    今週も宜しくお願いします!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/28 06:57:28

    おはようございます♪西からお天気下り坂、関東も夜には雨^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/28 06:51:36

    おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    今月もあと少しですね~

    今週もよろしくお願いします^^

  • 翔

    2021/06/28 04:48:50

    おはようございます。
    疲れがあるので、ゆっくりのスタートになります。
    今週も宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/28 04:44:53

    (*゚ー゚)_ぉは~♪
    梅雨の晴れ間は布団干しー
    他に予定が無いのはちとさみしーなw
    では今週も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/28 02:09:14

    おとぎの国の白ずきん気分♡
    月曜日限定のお花はいかが?
    ヒーリング効果抜群♡

  • 涼子

    涼子

    2021/06/28 00:36:45

    おこんばんは~

    無言 了解です~
    ゆっくりされてくださいね。
    今週も素敵な1週間になりますように♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/28 00:14:29

    こんばんは(ˊ꒵ˋ∗)
    今週もよろしくお願いします♫

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/27 23:53:40

    こんばんは!駆け足巡回です(゚ω゚)

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/27 22:49:28

    (*^-゚)vこんばんは♫今週はずっと雨マークです。
    本格的な梅雨になるのかな?

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/06/27 22:45:14

    こんばんは☆
    了解いたしました。お気になさらずのんびりと・・・❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/27 22:38:06

    こんばんは♪ニャンズとゴロゴロ過ごしてステイホームです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/27 21:42:02

    こんばんはヽ(^。^)ノ
    ゆっくり温泉に浸かって疲れをとって来て下さいね!
    こういう時間も大切ですよね。

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/27 21:10:34

    こんばんわ(*´ω`*)訪問の件、了解です^^
    温泉良いですね!ぜひ楽しんできてください(*´ω`*)♫

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/27 21:00:58

    こんばんわ

    お天気がイマイチだったので✿YouTube観ながら、まったり過ごしましたぁ〜

    ゆっくり温泉でストレス発散! !

    お肌もツルツルになりますね〜

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/27 20:42:13

    こんばんは。
    お気になさらずに~
    のんびり楽しんで来てくださいね。
    お風呂メイン、最高です!

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/27 20:28:58

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    今日は雨!と思ってたのに全然降りませんでした><;

  • みろく

    みろく

    2021/06/27 20:25:22

    こんばんは。
    朝から曇り空ながらも雨は降らずに
    すごしやすい1日でした。

    無言訪問でも大丈夫ですので
    温泉でゆっくりしてくださいね。

  • 咲月

    咲月

    2021/06/27 19:56:13

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    もう湯治先でしょうか?
    ゆっくりして来て下さいねー。
    今日のコーデも素敵です♪

  • meme

    meme

    2021/06/27 19:47:41

    こんばんは〜 温泉楽しんで下さいね〜^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/27 19:45:20

    温泉でゆっくり過ごされているかな~。
    のんびりしてきてくださいね(^_-)-☆

  • baroque

    baroque

    2021/06/27 19:31:42

    こんばんは〜
    こちらは暑くもなく寒くもなく心地よい気温でした^^いつまで続くなあ。

    行ってらっしゃい!ゆっくりお休みくださいね^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/27 17:38:00

    こんにちは♪ 昨夜の雨が上がって蒸し暑い日になりました^^;
    今夜のご飯はトマトベースのパスタです✿
    のんびりお過ごしくださいね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/27 17:36:58

     ∀⌒☆まいど♂今日も多少☂が降ったけど、

    殆ど!どんよりと☁ってジメジメて…梅雨なんだぁ~(;^_^A

  • JUN

    JUN

    2021/06/27 16:54:23

    お疲れ様~(^^)

  • のばら

    のばら

    2021/06/27 16:48:42

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    巡回のことは忘れて リフレッシュしてくださいね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/27 16:34:40

    こんにちは。
    はーい!分かりました(o^―^o)ニコ
    ゆっくりリフレッシュして、元気になって帰って来てくださいね(^_-)-☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/27 15:32:51

    こんにちは^^

    ゆっくり体癒してきてくださいね~
    訪問のことはホント気にせず
    元気に帰ってくるの待ってます~

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/27 14:29:28

    こんにちは。久しぶりに気温が低め。曇りで、過ごしやすい1日になってます(*´▽`*)

    温泉効果で、ゆっくりリフレッシュして来てくださいね(*´▽`*)

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/27 11:45:05

    こんにちは♪
    無言巡回了解です^^
    良い日曜日をお過ごしくださいね♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/27 11:43:36

    こんにちは^^
    温泉でお疲れをゆっくり癒してきて下さい^^
    お返し訪問は構いませんのでお気になさらずに。
    今回はどこの温泉かな^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/27 11:34:03

    こんにちは。曇って蒸し暑い空模様です。
    涼しくならないかな(>_<)

  • らん

    らん

    2021/06/27 11:30:15

    こんにちは~!
    気になって連絡とったら
    昨日の警察官の住民調査の巡回は本物でした(^^ゞ疑ってゴメンネ

    ご旅行お気をつけて楽しんできてくださいね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/27 10:29:45

    おは(о´∀`о)

    ようやく予報通りの雨が降ってます。
    土砂降りの日もあったけど、思ったより雨が
    少なかった様な…
    後は台風シーズン到来ですね。もう1個は来たよね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/06/27 09:41:02

    (☆≧▽≦)/ャッホ~★
    今日は以前作った鞄をリメイクしようと思ってます。
    今日は一日曇り空かな?
    温泉気を付けて行って来て下さいね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/27 08:09:19

    おはようございます♪東北から九州まで曇りや雨の様です、ご注意下さい^^;
    素敵な日曜日になります様に♪
    承知しました^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/27 07:59:39

    おはようございます。

    五輪の為に休日の移動…
    平日が休日に休日が平日に~
    10月迄影響!ややこしいね><

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/27 07:17:22

    おはようございます。
    今日は梅雨前線の影響で雨が降るようです。雷とか伴って強く降る所もあるみたい。
    午後からお出かけます。
    休日をエンジョイしてくださいね。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/27 06:33:41

    おはようございます✩°⸜(ू。•ω•。)

    お水素敵のお届けです♫

    楽しい日曜日なりますように~✤

    大人の女性でイイネ~✤サングラスが効いてるにゃw
    都会の働く女性って雰囲気ばりばりだよ~

    私はね~無理矢理に頼み込んで美容院行ってきますっwあはw
    もう~この時期は髪がおさまり悪いもんね~
    最近、少し伸ばしてますよ~店長のお勧めでね♥
    ふんわりの方がいよ~なんつうか私はストレートなんだけど
    伸びると天然がでてきて~ふんわりなるんだわね~親に感謝です^^

  • 章姫

    章姫

    2021/06/27 04:17:00

    おはようございます。
    昨日はお祝いありがとうございました。
    おかげで気分良く寝られましたよ。

  • 涼子

    涼子

    2021/06/27 00:29:27

    おこんばんは~

    私のコーデも温泉コーデだよ~
    観光0 のんびりとした旅も良いよね~
    ゆっくりのんびり 癒しのひと時を過ごしてくださいまし!
    今週もよろしくね~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/27 00:27:34

    こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
    達成お祝いコメありがとうございます✧

    コーデ、キラキラ&クールで素敵ですね♡♡

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/26 22:56:11

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑くなりました。
    梅雨っぽくないです。明日はどうかな?

    ゆっくりできるといいですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/26 22:54:16

    こんばんは~☆彡
    体調はいかがですか?
    早く良くなるといいですね。
    私は今夜もホタル観賞にかなり遠くまで行ってきました^^
    ホント癒されます!!
    手のひらに止まりました^^

  • meme

    meme

    2021/06/26 22:03:57

    こんばんは〜 お祝いコメありがとうございます、^^明日も札幌暑いみたいです〜

  • みろく

    みろく

    2021/06/26 21:31:53

    こんばんは。
    今日は天気もよくてすごしやすかったけど
    窓をあけたままにしてたら蚊にさされました。

  • 咲月

    咲月

    2021/06/26 20:49:07

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    温泉でゆっくりしてきてくださいね。^^

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/26 20:28:27

    こんばんわ(*´ω`*)ジャスミンさんのお住まいも晴れていましたか^^
    うちの近所も、基本曇りでしたがベランダには日が差していました

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2021/06/26 20:12:20

    ジャスミンさん。今晩はお水&ステキ宅急便~

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/26 19:45:46

    こんばんは。小雨の中、ウォーキング。途中で止んで11000歩、歩きました(^^)

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/26 18:02:34

    こんにちわ

    大谷翔平の先頭打者ホームランにセーフティバンドで浮かれてます✿チームは負けたけど〜良い週末を

    にゃんこ目get

  • のばら

    のばら

    2021/06/26 17:03:23

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    美容室でのカラー待ちは 暇なのよねw 女性週刊誌とか あまり読まないし
    ひたすらスマホを触ってるおばさんですwが 眠くなるww

    お天気的には恵まれない週末 のんびりデイです