りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

夢叶える少女 フリマにて すず

日記

どうしても欲しいアイテムで無かったけど//

全身服は基本的に好きですし 半端なアイテムまとめて入れました

すずは 入れないくらい狭い入り口にしたのに 入ってきた~
寝る時と 雨風とか外の様子を見て 外の子にしようと
野生の雀のくせして 日中日盛りの時間帯に部屋にいるんですよ~
まだまだ他の雀たちとか 怖いのでしょうか・・
周囲の雀たちは すずちゃんの 親兄弟親族のはずなのですが??

最近アオムシを 自分で食べれるようになり感動ものですw
私がアオムシを箸でつまみ 呼んで口に入れてたけど 
私がアオムシつまむのを見て 覚えたのですね~
外での 撮影とか特に難しいのです
片手で すずにえさをやり・・シャッター切るとか・・できないです
手に乗り。。とか 肩に乗るとかも・・
一番懐いている様子が撮影できなくて残念です




  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/27 23:24:09

    携帯、設置して置いておいて
    撮影てのも いけるよ
    便利グッズもあるから^^

  • ななと

    ななと

    2021/06/27 12:44:00

    こんにちは
    これ少し良くわからない
    コーデですね足が何処か
    全く分からない
    長いのか、短いのか
    不明です

  • ななと

    ななと

    2021/06/27 07:18:51

    おはよう
    すずちゃん、家でですか
    成長記録を取って
    ユーチューブにアップしたら
    面白いと思うけどね