こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5


教会広場 & 自然広場
4択 ゲーム

キラキラ 9個でした


今日は少し風が涼しいかな
でも湿度高め

  • こころ

    こころ

    2021/06/27 20:31:31

    momokazuちゃん

    こんばんは〜^^
    キラキラは波があるよね(*´-`)

    フリマはmomokazuちゃんと同じく古いものに惹かれますね♪
    こころはこちらのニコタに来たの昨年の10月なのね。
    その前ピグが終わってすぐは TSUTAYAのニコタにいたの。
    だからフリマ見てると あ〜これ持ってたのにな〜
    な〜んてよく思っちゃうんです〜(*´-`)

  • こころ

    こころ

    2021/06/27 20:25:44

    みかんさん

    コーデ褒めてくださり ありがとう〜♪
    お花柄のサマードレスとこの背景の組み合わせ
    こころのお気に入りなんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´-`)

  • momokazu

    momokazu

    2021/06/27 20:22:09

    こんばんは~^^
     ✨は、3-3でした・・・低迷期突入・・・

    フリマ頑張ってます^^まだ1年半余りなので古いものに惹かれます^^
    あと、Cコインでいいものとかね^^イベントの景品も喜ばれますね~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/06/27 18:17:49

    こんばんは
    ステキなコーデですね。
    風が優しく吹いていて
    涼しい感じがします。
    今週もよろしくお願いします(^▽^)/

  • こころ

    こころ

    2021/06/27 11:40:03

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    コーデ褒めてくれてありがとう〜\(^-^)/
    お花柄のサマードレスとこの背景の組み合わせ大好きなの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日は空が不思議な色をしてるよ...
    お天気変わりやすそうだよね

    せっかくの日曜日
    楽しく過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/27 10:16:11

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    コーデ可愛いよ~夏らしいサマードレスでいいよね~

    今日は小雨降ったり止んだりよ~
    窓閉めてても 何故か足先冷たい(笑)
    湿気あるかも 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')