taka546

首筋よりも

日記

あごすりすり。


https://pbs.twimg.com/media/E42ZyCFUUAI7IYE?format=jpg&name=small




霧のような雨の中、かかりつけ医まで自転車で15分ワクチン接種に行ってきました。
夕方から上腕に痛み。熱はなく、筋トレ翌々日の筋肉痛のような感じ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/06/28 04:46:43

    私のワクチン接種は7月末になる
    予定っす。接種券が届かない~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/06/28 00:54:58

    撫でられて少しおとなしめのりんちゃん

    ワクチン接種で自転車で帰宅 うーんなかなかチャレンジャーですね
    自分だったら思わずタクシーにしてしまうかも

    上腕の痛み ですかお大事にしてくださいねワクチン接種で抗体を得るにしても
    なかなか手間が掛かりますし痛みも付いてくるし

    でも自分の順番が回ってくるのはこちらの自治体では未定ですね

    では~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/06/27 23:05:35

    ワクチン接種お疲れ様でした
    筋肉注射だから筋肉痛みたいになるのかな~
    それだけで済んで良かったね(#^.^#)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/27 20:31:44

    ワクチン接種、無事に終わってよかったですね。(*'▽')

  • らる

    らる

    2021/06/27 20:17:44

    こんばんは!
    ワクチン接種始まりましたか!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/06/27 16:14:51

    ワクチン接種お疲れ様でした。
    かかりつけ医で接種できたのは良かったですね。
    2回目まで体調維持してね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/27 15:55:31

    ワクチン、熱が出なくて良かったですね^^
    二回目も軽く済みます様に^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/06/27 15:55:26

    気持ちよさそう♪

    痛みはワクチンだったんですね。情報( ..)φメモメモ
    お疲れさまでした。

  • かえで

    かえで

    2021/06/27 15:50:27

    ワクチン接種、お疲れ様でしたm(__)m

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/06/27 10:56:23

    皆さんが言っている程度で良かったです。
    2回目の方がきついようなので御用心。