はなちゃん

きたぜニコタ!イベントに初参加。。。

日記

たくさん写真撮ったのに。。。アルバムに保存されてないってwwww

イベント広場や展望台、神社。。みんなで集まって撮影会した!
いつも時間が合わなくてなかなか参加できないけど。。。
楽しい時間を過ごしました!
まだまだなれないけど。。。
この時期私生活も忙しいので、ネットでなかなか遊べないけど。。。
ネットでは、ほんとどんくさいから、みんなみたいにさっと動けないけど
まあのんびり自分なりに、楽しんでいこうと思ってます!

https://ameblo.jp/i-imama/
アメブロですが、ブログも書いているので、よければ見てね~!

  • 杏子

    杏子

    2021/06/27 21:26:47

    私は、終わりかけに初参加しました。
    「きたぜニコタ!!」がなかなか上手に言えなかったんですが、
    楽しかったですね^^

  • よ~た

    よ~た

    2021/06/27 11:37:00

    お忙しい毎日なのですね。そんな中訪問コメントありがとうございました。
    私も時間が有るときはニコタで遊んで、気分転換です。
    たくさんの人が集まるイベントも、楽しいですね。ついつい夜ふかししてしまいます。