かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

一足早く・・・

日記

夏気分です!

フリマで水着を手に入れたので、夏を先取りしましたw

リアルではビキニなんて絶対着れないけれどニコタだから・・・
と思ったのですが、ニコタでもなんだか気恥ずかしいですね><

リアルではまだまだ余裕がなくジタバタ足搔いています。

それでも今日も良い一日にしよう。
明日はもっと良い一日にしよう!と思いながら生活しています。

余裕のある時に少しずつみなさんの所にお伺いします。
あたたかい目で見守って頂けると幸いですm(__)m

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/06/28 08:59:46

    おはようございます。
    そそ、ニコタなのに、気恥ずかしいですね。
    直接、ビーチに飛べば、平気ですよ。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/27 17:49:02

    かわいいな~(#^^#)♥
    色もデザインも、かずはさんにぴったりの水着だと思いますよ~。
    ちょうど私も今日は水着だったりして( ´艸`)
    水着を着ると気分も元気になる気がします。
    リアルではビキニはさすがに無理かな~、セパレートはよく着ていましたが、今はダイエットしないと無理だわ(;'∀')
    私も水着他にも欲しくて探していますが好みのものがまだなくって、
    またいいのがでてきたらいいな~。

    一日ずつ大事に思って過ごしてらっしゃるのは素晴らしいですね。
    必死になれたり懸命になれるのって若さの特権みたいなところもあるから
    いいな~って思います。
    でも頑張りすぎずにいてくださいね。