まあちゃん

本日のコーデ・ベリーダンス発表会体験日記

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


今日は初めてのベリーダンスのプチ発表会でした。

コロナ渦なので、あるチームの練習場所である体育館の多目的室で行われました。

私達と同じように初めてのチームが地元のチームでした。

2番目の出演で最初は唇がブルブル震えましたが、踊っていくうちにだんだん余裕が

出てきて多分いつも通りできた感じがします。

後はリラックスして楽しめました。

とっても良い経験になりました。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2021/06/28 14:37:57

    コーデきれいだね☆
    発表会とか緊張しちゃうよね。
    楽しめてよかったね(*^^)v

  • 雪月

    雪月

    2021/06/28 09:59:59

    ダンスできるなんて~すごいわ~\(^o^)/
    かっこいいわ~!

  • いちご

    いちご

    2021/06/27 21:21:35

    こんばんは☆
    発表会お疲れさまでした!
    ベリーダンスされてるなんてすごいですね~(*´˘`*)♡
    素敵です♪
    次回が楽しみですね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

  • 神田

    神田

    2021/06/27 21:08:26

    こんばんわ❀(*´▽`*)❀

    ベリーダンスの発表会お疲れ様です(๑^᎑^๑)

    発表会って緊張しますよね:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:時
    リラックスしてダンス披露が出来て良かったですね(๑^᎑^๑)
    お疲れ様でした~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/27 20:03:45

    私も緊張してふるふるしちゃうほうなので分かります~。
    それでも楽しく踊れてよかったですね(^_-)-☆
    良い思い出になりますね。

  • 総悟

    総悟

    2021/06/27 19:51:10

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    前にお話されてたベリーダンスのプチ発表会だったんですね(^-^)
    最初の緊張が取れて来ていつものまあちゃんさんの踊りが披露出来てよかったですね(*´▽`*)
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/06/27 17:53:53

    お疲れ様です

  • 夏子

    夏子

    2021/06/27 17:52:04

    発表会お疲れさまでした。
    無事終えられてよかったですね。

    今夜はゆっくり休んでくださいね♡